ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

日曜参観 ♪

2009-10-26 00:29:34 | 子ども
小学校の参観に行ってきたよ~


教科は算数


巻き尺を使って物の長さを計ろうでした


ドッヂボールの周囲などを計るのに、男女ペアになってやってました


手もいっぱいあげてましたよ~♪


うーん…なんだかホノボノ~~



長男クンのクラス、片隣が先週金曜日から学級閉鎖で…今日から反対側の隣のクラ


スが学級閉鎖になっちゃいました


ええっ両隣りやんかぁ



帰ったら速攻、手洗い&イソジンでうがいしたよ~(Θ_Θ)


皆お友達は下の子(次男クンと同級のお友達ね)はお家に置いてきてたわ~


ひぇ~~



   


壁に貼ってあった 絵 


 記念に 携帯で撮っちゃった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー)
2009-10-26 11:23:04
息子さんの絵 上手に書けてるね~。ぷりん体調は、どう?インフルギョウザに感染してないよね?大丈夫?
返信する
まーちゃんへ (ぷりん)
2009-10-26 12:27:09
インフル餃子は知らんけど、
大丈夫だよっ

絵、上手でしょ~?
皆、急に上手になっててビックリやった
返信する
上手~。 (シナモン)
2009-10-26 16:26:29
すごーい可愛い絵上手~。
絵本のなかの世界みたい長男君楽しい毎日送ってるんだろうなー絵から伝わってくるよ

思わず携帯でとっちゃうぷりんさんの気持ちすごくわかるー
小学生の絵って夢があっていいねー。なんかほっとします
いやーそれにしても上手。皆こんなにうまくなるのかしら
うちの子達には想像できなーい
返信する
シナモンちゃんへ (ぷりん)
2009-10-26 22:13:25
きゃあ~!
シナモンちゃん、誉めすぎだよぉ

こんな感じの画が、壁一面にあってさぁ…
本当に皆とっても上手になってて、
ビックリしちゃったよ

シナモンちゃんみたいな素敵なママちゃんの子だもん
きっと、可愛い絵描くんだろうなあって
思うよ
返信する
よかったね (かずっぺ)
2009-10-27 00:17:19
「お母さんのウエスト回りを計ってみましょう」じゃなくって(。ノε`。)ンププ
そんなことだったら私逃げるよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

絵、いいねぇ~~~。
とっても夢がある。色使いも綺麗だし。
絵って子どもの心が出るものね。
素敵な絵だと思うよぉ
返信する
かずっぺちゃんへ (ぷりん)
2009-10-27 00:39:51
ほんとやね~
先生が「何を計ってみたいですか?」って
いう質問に誰一人そんなん言う子いなかったよ~

お母さんのウエスト
面白いやんっ
私は絶対に嫌やけど…
かずっぺちゃんはスリムなようやんっ
かずっぺちゃんとこで、他の人が書いてたもんね
じゃあ、かずっぺちゃんのウエストに決定

絵ね~
思わず撮ってしまって、親バカかいっ?(笑)
素敵?ありがとう
返信する

コメントを投稿