ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

フリーマーケット ♪

2009-10-25 01:04:28 | 暮らし
昨日はPanasonicでフリーマーケットがあったよ

インフルエンザも流行っているし、行くのどうしよっか…

ちょっぴり悩んだけど、

ちびっ子達が爺ちゃん達とお出かけしちゃってて

一人だったので、チャッチャと行って帰ってこよーーって自分に言い聞かせて

やっぱり行っちゃいました


お店を出されている方ってだいたい決まってて、


年に2~3回だけど、お逢い出来た時は


  「きゃあ~っ

   
   逢えてよかったぁ~


   お久しぶりですぅ


   お元気でしたかぁ


みたいなやりとりをして、置いてある雑貨の話を色々と



会場では同じサークルの近所のお友達にも会い、じゃって


別れてまた再びココのお店で会って、3人でお喋りしてました



今回のお買い上げ~




 モービル  400円なり~

 ちゃうちゃう、モビールやん


       

 ちょっとピンぼけしててすみません

 お部屋にこんな風に飾りました






フック 150円なり~




            

携帯ストラップ   300円を200円に負けてもらいました

 くるみボタンが可愛い これも手作り






ボンヌママン 風 小物

             

   今回キュンってきちゃったのはコレ
          

自分で作ったんですぅ


って言われてビックリしちゃった


下の土台は木で、大きさは高さ2センチほどの大きさなんだよぉ


ホワイトにペイントして、スタンプが押してありました


上のチェックの布も貼り方を替えられて、工夫されてるんですって


1個100円 × 2個 200円なり~




家を出たのがちょっと遅くなっちゃって、ココの会場に着いたのが11時半を回っちゃってたんです


13時からは、最後のエアロが児童館であるって言うのに


ここのお店の人と、腰痛の話で盛り上がってしまって

(腰痛って婆さんみたい… お互いにヘルニアだったんです)


ココを出たのは12時半を過ぎていた…



家に帰って必死で自転車こいで行ってきたよ


いつものように満喫して、最後は児童館に来ていた子ども達と一緒にプリキュアの最後の


ダンスも教えてもらってきちゃいました



他で教室することが決まったら、絶対にメール頂戴ねっ



って言ってさようなら…



先日の小学校の運動会で、このママちゃんからメルアド聞いてもらったの~


わたし、自分から聞けないタイプなんです



でね、今日



  「ぷりんちゃんとは、なんか運命を感じるねん」


  って言ってもらったの


わたしも、お友達になりたああああああいってオーラ全開やったからなぁ…


このママちゃんは、小さい頃はクラシックバレー、大学で創作ダンス、大人になって

エグザスのインストラクターをされていたんですって。


ずっと、踊っていたかったんですって



私は運動大っきらい人間なんだけど、音楽にずっと触れて体を動かせるエアロに


ハマってしまってます


私のランニングの仕方をみて、エグザス行ってたのねってわかっちゃったんだって


すごーーーーいっ


メール待ってるからね~っ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もすかして… (きらり☆)
2009-10-25 21:18:43
忘れてた?
てか、知らなかったかな?うちのブログ今日中に
みちゃってえ~
返信する
Unknown (マーボー)
2009-10-25 21:23:11
ぷりんも雑貨好きなんだね~自分も雑貨好きだよ。携帯ストラップ可愛いじゃん今付けてるの?シャウィダンス?
ぷりんヘルニアなんだ~手術はやめといた方が良いよ。かなり難しい手術だからね。失敗したら車椅子になるからね。
返信する
きらり☆へ (ぷりん)
2009-10-25 22:01:31
はいはい、もすかして…(^^ゞデシタ

きらり☆のお誕生日??
斗真くんと同じ月だった??
ごめん、ごめん
今コメしてきたよん♪

おったんじょーびオメデトっ
きらり☆にとって
最高の一年になりますよーーー
ぜったいになるよんっ
返信する
まーちゃんへ (ぷりん)
2009-10-25 22:06:20
男の人の雑貨ってどんなんだろう…
また今度画像載せてね~

携帯ストラップ、いつもポケットから
引き抜くから、引きちぎっちゃうかもでしょ?

だから今は壁に飾ってあるよ
だって今のもお気に入りなんだもん

うん、手術するまでではないと思うの
最近はマシなんだよ
心配してくれてありがとう
返信する
プリンちゃんへ (らっきぃ)
2009-10-25 23:30:31
いやー。
モービルかわいいやん。
(いや、モビール。)
つれるんだ。
袋に入ってたときは、壁掛けだと思ってたよ

色々話きいて、引き止めて、ごめんな。
話にきいた9月4日からのブログ見たよ。
納得。涙でてきたわ。
今頃やけど、プリンちゃん、
よく頑張ったと思う。

またね。
返信する
らっきぃちゃんへ (ぷりん)
2009-10-25 23:58:38
モビール…なんかデビールみたい、変身しそうやな
うんうん、そうそう可愛いやろ?
今日も実は行きたかったけど、
参観やら、買い出しやらで疲れて昼寝もしたりで
行けなかったよ

らっきぃちゃんは行った?

あ、読んでくれたんや~
引き止めてなんて…わたしこそ、パパさん居てはったのにゴメン~!
パパさんに挨拶してなかってスンマセン
会えて嬉しかったよ
返信する

コメントを投稿