ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃキュンと (koumama)
2010-01-26 09:10:55
なっちゃった
歌もこの映像もすごくよくて 映画を見てるみたいでしばらくじっとこの世界に入り込んじゃった・・・
こんなピュアな心をいつまでも忘れずにいたいね。人を大切に思う 好きだという気持ち
忘れずにいようね
返信する
koumamaさんへ (koumamaさんへ ぷりん♪)
2010-01-26 15:23:13
やーーーーーんっ
共感してくださって、嬉しいですぅ

そうなんですっ
昨日夜中にテレビでやっていて、

なんて歌っって思わずユーチューブで検索してみたらアッタァ

映像も素敵ですよねぇ
この男の子がなんとも憂いがあるってゆうか、味があってイイですよね
昨日はコードブルーにも出ていましたから、なおさら コレって思っちゃった次第です
はい、キュンはわたし得意ですぅ(笑)えへへっ
返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-01-27 01:02:52
聞いたよぉ(^^♪
映像の最後の「ありがと」・・・。
なんかうりっと来ちゃった。
飲んでセンチになってるわけでもなく。
すごく印象に残った所がね。
「恋という魔法にかけられて 僕の心の冬がほらとけだした・・」
かな(^^ゞ
すごく良い歌聞かせてもらったよ。
ありがとう
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2010-01-27 21:30:40
聴いたぁ~
そうでしょ、そうでしょ
最後の二人の手を重ねるとこなんか
 もーーーっ、キュンキュンだよぉ

えーーーっ?
本当に飲んでるわけじゃなくぅ(笑)

「恋」とゆう魔法にかかっちゃいたいなぁ
なあんてねっ
返信する
すごく胸キュン (RIRIKA)
2010-02-03 15:55:39
初めまして
すごく胸キュンですね
良い歌と映像も良くて映画を見てるようでした
最後の「ありがとう」が印象的です
返信する
RIRIKAさんへ (RIRIKAさんへ ぷりん♪)
2010-02-03 16:03:55
いらっっしゃいませ
胸キュンでしょーーーっ

見つけた時は初めて聞く曲だったんだけど、
最近はよくあちこちで耳にするよね

映像も素敵だよね
返信する
ぷりんさんへ (RIRIKA)
2010-02-03 19:47:29
胸キュンでした
そうですね最近、よく耳にしますね
映像もステキでした
ヘブンさんが、ぷりんさんのブログ薦めて
くれたんですよ
返信する
RIRIKAさんへ (RIRIKAさんへ ぷりん♪)
2010-02-03 21:23:56
ヘブンちゃんがぁ
いやーーんっ
嬉しいっ
なんでやろぉ
ちょっと聞いてこよ~っと

RIRIKAさん またいらしてねんっ
返信する
ぷりんさんへ (RIRIKA)
2010-02-06 20:46:30
ヘブンさんと、お友達なんですね
私はヘブンさんを尊敬してます
また来ますね
返信する
RIRIKAさんへ (RIRIKAさんへ ぷりん♪)
2010-02-07 22:20:11
ヘブンちゃんは大事なお友達だよ~♪

私も尊敬してる
ヘブンちゃんは人生をとっても一生懸命に生きてる人だって思うよ
返信する

コメントを投稿