ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

みてみて~♪

2009-01-25 15:50:28 | 子ども
今朝、朝ごはんの最中に雪が降ってきました
いつになく、結構降ってきたので

 「さっさと食べ終わって、着替えた人から外に出てもいいよ~」とわたし

 そしたら早いこと②(笑)

 先に外に出た長男クンが

   「おかああああああ・・・さあああああん

  と呼ぶので出てみたら、すごいでしょ!
  バケツの水が凍ってたよ  
            ↓


続いて次男クンも庭に・・・

雪玉持って
    「おにいちゃん! 雪合戦しようよ~

        「あかん!それ投げたら、雪無くなってしまうやん!」と兄

雪は一瞬で止んでしまったので、ちょっとしか積もってなくて。

二人仲良く小さな雪だるまを作ったよ

            

     それから二度ほど、少し降っては止んでの繰り返しで、
     雪も積もるほどではなく、私はホッとしてるけど、
      チビッ子たちはつまんないって

     でも、ちょっと積もっただけでも歩けないもんね~!
     子ども達には悪いけど、よかった②

最新の画像もっと見る

コメントを投稿