ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今日はおうちで♪

2009-01-24 16:19:18 | 子ども

今日は旦那さんが急にお仕事になりました。
なの
で、今日は一日おうちにいます
次男クンは今幼稚園で「こま回し」がブームです
幼稚園でコマに色も塗ってきました。

ずっと回しては「おかあさん!みて!みて!!」
の連続で~~す

年中さんは引きゴマです
練習して、「キノコまわし」ができるようになりました

さっきからずっと
   「おかあさん、対戦しようよお~っ
ってうるさいので、ちょっと行ってきますわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっきぃ)
2009-01-25 12:11:54
おじゃまします。初めて、立ち寄っちゃいました。
ぷりんちゃんのプログなんて、あったかい文章なんだろうって。やっぱり、人柄が、文章に出るんだろうね。

返信する
Unknown (マーガレット)
2009-01-25 13:29:58
ついにぷりんさんのブログにお邪魔できる日が
やってきました~☆
今年はどんどんチャレンジの年ですね!

これからも楽しみにしていますね^ ^

駒まわし。。
数ヶ月前に職場のプログラムで「昔の遊びを
体験!」というのがあって、みんなでチャレンジ
したのですが、難しい~~!
私は結局出来ずじまいでした^ ^;
やはり男の子は上手なんですよね♪

↓パン作り、本当に上手!!
私も元気になったらぜひ成形パンに
チャレンジしたいな☆
返信する
らっきぃさんへ (ぷりん)
2009-01-25 22:12:48
いらっしゃいませ♪
ようこそ、お越し下さいました!

私の人柄ですかあ???
どんなのでしょうかあ?
子ども達にとっては「鬼婆」(笑)ですよ

是非また遊びに来て下さいね☆
今度は私の知ってる人かどうかも・・・
よかったら書いて下さいね~♪
返信する
マーガレットさんへ (ぷりん)
2009-01-25 22:32:56
マーガレットさん、いらっしゃいませ
とうとう、来て下さったんですね~!!!
とっても②、嬉しいです

わたしがブログなんて大それたことをやっちゃった為に、色々な人にお世話になってます

マーガレットさんとかsnowちゃんのブログにコメント書くとき、書くのが楽しくて嬉しくてどうしても長い文章になっちゃうんですよね!
で、思いついたんです♪
私もブログ開設しようって

本当に当初はマーガレットさんもパソコンのこと何もわからなかったんですか?
想像が付きません
パソコン教室とか行かれたんでしょうか?

こま回し、次男クンは引きゴマなのでまだ私でも出来ますけど(きっとマーガレットさんも大丈夫です!)、長男クンは投げゴマなので私も無理です
それをアッサリと綱渡りまでしちゃいます男の子ですね~!

ええ~っ!
次は成形パンですかっ
もおお~、マーガレットさんってばやりすぎですよ
でもきっといきなり素敵なパンを難なく作っちゃうんだろうなあ

あ・・・また長くなってしまいました。(笑)

また遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿