ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

咲いた♪咲いた♪

2009-04-10 16:34:32 | ガーデニング
今日は何なのよ~

        

メッチャ暑いんですけど・・・

わたし、暑いのダメなんです

何にもやる気がしない・・・
なのに、花粉でボーーーってするし、眠いし

なんとかしてくれ~

てなわけで・・・
久々に手こねパン

こねてたら、ボーーーってしてるのが無くなったわ(笑)
汗出てきたっちゅーの

あ、画像は後ほど・・・
今、まさに焼いています

部屋中メッチャいい香りがしてまぁーーーす

   ではでは・・・

 ぷりんちゃんのお庭デス

 バコバ
  
 
 隣との境界にラティスを立てて、そこに籠を取り付けて
中にバコバを入れてみました
このちっちゃい白くて可愛い花が好きです


 グレコマ

 育ててみて初めて知ったよ
 紫のちっちゃい花が咲くんだね~
 コレ、強い②




 バーベナ

 この間とまた違う種類
 これも強いんだよね
 切って挿したら根付いてくれるし、簡単に増やせまぁす



   パン、焼けたよーーーーーーん

  お腹すいた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿