ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

小栗旬君の オールナイトニッポン 斗真クンと(*^^)v

2010-03-18 01:50:52 | キュン♪てくるもの…
 

昨日卒園式だったので、今日からしばらく朝はゆっくりだね

長男君に「いってらっしやーーーーい」をしてから

優雅にお花にお水を

ちょこっと前の雨でいっぱい花がついたから、お部屋にも飾ってみたりなんかしてみた


デイジーの花と、奥のはラムズイヤー

その奥に見えるのは、次男君だよん



 

その奥の…

これは クリスマスローズちゃん


  

 今日は また桜井市のベーカリーレストラン茶々に行ってきたよん

婆ちゃんと、妹と、次男君とでねっ


 

変わりない たっくさんのパンの食べ放題だっ

                  






もう、前回撮ったから

    http://blog.goo.ne.jp/keikei513/e/e158923a405a9cd3e2c6bc598ccd5117

撮らなかったけど、これ以外に両サイドと後ろにまだまだパンが

あるんだよぉ~

わたし、ビックリしちゃったんだけど、メインのパスタ…この前回と同じのを頼んじゃって

ました

          なんでやねん


今夜は「小栗旬の オ-ルナイトニッポン」に 生田斗真くんが

出てるよん

今、コレを書きながら聴いてまーーーす


でも聴いてビックリ

旬君のオールナイトニッポンが さ来週で終っちゃうんだって

だから、斗真くんが加わってのANNも今夜で最後なんだって…

           

春ってホントお別れの季節なんだね…


今夜もカセットテープに録音しながら聴いてまぁーーーすっ


0時20分ごろ思い出して、あせったーーーーーーーっ(笑)


   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次男君も ディジーも (koumama)
2010-03-18 08:22:00
一緒に写ってるの可愛いね。
私もこの前ベランダにディジー同じの植えたの。可愛いよね、この花

卒園式過ぎるとしばらく放心状態になっちゃうけど のんびり次男君と1日過ごしてるのも今のうち・・小学校始まっちゃうからね。
もうすぐ長男君も春休みだと思うし
どっか行くのかな~?

楽しい春休みをすごしてください

旬君・・好きなんだよね~
ぷりんちゃんの好きな斗真くんも変わっちゃうんだ・・そいえば
私の友達も映画絶賛してたよ。斗真くんが美しかったって
返信する
koumamaさんへ (koumamaさんへ ぷりん)
2010-03-18 20:17:26
卒園のダメージはかなり大きくって、
今日も気持ちの浮き沈みの激しいこと(笑)
って…笑ってる場合ではなくって…
かなりしんどいです

うーーん、しんどくないのか??
自分がよく解らない…

こんな日はブログを書かない方がいいのか…
書いても許してもらえるんだろかって、悩んじゃいます

だからちょっと無理やり気持ちをあげて、今日は久しぶりに成形パンを焼いてみました。

焼かなくっても書いていいのかな?
でも暗ーーーイブログなんてダァレも来てくれないかなぁ…って…
電線しちゃっても申し訳ないし…
ってココでkoumamaさんにこんだけ書いちゃってるし(笑)

旬くん好きなんですかぁ?
昨夜のオールナイトニッポン聴きましたか?
旬君のオールナイトニッポン自体終っちゃうみたいです

お友達さんも「人間失格」行かれたんですね
本当に斗真くんはスゴイって思いました
レンタル出たら、koumamaさんもぜひ
返信する
みんなが大好きな・・ (koumama)
2010-03-18 20:36:56
ぷりんちゃんなんだから
暗い気持ちや辛い時もそのままブログに書いていいんだよ
私なんていつも書いてるし(笑)

パンはいつもぷりんちゃんは上手だから焼いてくれれば嬉しいけど(笑)それが載ってなくったって
ぷりんちゃんのファンはみんな見ています。
それで
元気がない時も寂しい時も
みんな同じ気持ちになってくれます

ぷりんちゃん。
いくらでも寂しいのを伝染させて下さいな。
みんなで分け合って
みんなで元気になろうね。

ふぁいとぉ!!

コメントしつこくて・・ごめんね(笑)
返信する
ありがとうございますぅ♪ (ぷりん)
2010-03-18 22:40:14
読んで

そっかぁ…
書いていいんだ(笑)

これはなんでこんなになったのか、
本当は実はなんでもなくて、ちょっと生活リズムが変わっただけで、そこにまだ慣れていないだけなのかな?って…

koumamaさん、嬉しいデス
もっとしつこくてもダイジョブ(笑)
って…しつこくなんてないです
返信する
綺麗!! (snow)
2010-03-18 22:55:55
お部屋のお写真とっても綺麗よ
やっぱりお部屋にお花があるといいね!

ぷりんちゃん・・・
燃え尽き症候群みたいな感じになっちゃった
のかな
こんな時には気持ちを文章に表現すると
気持ちが整理されていい・・・と
心理学の先生なんかがよく言ってるよ
もちろんブログだけが手段ではないけど
きっととしてるぷりんちゃんだったら
みんなが温かい言葉で支えてくれるよ
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん)
2010-03-19 09:33:21
snowちゃんちにずっと前に淡いオレンジのガーベラが飾ってあったやん?
あれがとっても可愛いなぁ~って思っててん
春は自分家の花壇でそれが出来るからいいよねっ♪

燃え尽き症候群
聞いたことあるよぉ…
そうなんかなぁ…
淋しくって…てゆうのとは違う気がするねんけど、ぽっかり…ほんと
   ポッカリ穴 
って言葉がこれぐらいピッタリくるのは無いんじゃないかってぐらいピッタリやねん…
でもでもずっとこんなんが一日中ってゆうんじゃないねん…変やなぁ

そっかぁ…
書いてみようかな…
なんか泣きながら書いてそうでこわーーーっ(笑)

うん
皆優しくって救われるぅ
snowちゃんもありがとう
返信する
プリンちゃんへ☆ (ともこ☆)
2010-03-19 09:48:20

私はね、お兄ちゃんの学年のご近所ママ達仲良くって楽しく一年過ごしてきたんだけど、来年は仲良しママ達みんな本部さんやねん…。
私は来年からどうやって過ごせばいいの~↓↓って落ち込んでる…↓

って何でこんな事書いてるか分からなくなってきたけど…誰でも暗~くなる事もいっぱいあるし、とにかくプリンちゃんのblogは暗~い話でも楽し~い話でもパンの話でも、斗真くんの話でもお花の話でも悲しかった話でもどんな話でも…プリンちゃんの人柄が好きで見にきてるんだから書いて発散出来ることが少しでもあればどんな話でもいっぱい書いてネ!!
書くの上手くないから伝わらないかもやけどプリンちゃんのblogを見にきてる人はみんなプリンちゃんの事が大好きなんだよ~!!!
…ってblogのコメントになってなくてゴメンなさい↓↓
返信する
ともちゃんへ (ともちゃんへ ぷりん)
2010-03-19 11:45:33
ともちゃんにも新しい春がくるんだね
そっかぁ…
今まで一緒に居てたお友達が忙しくなちゃうんだ。。。
ともちゃんの気持ちわかるよぉ
でもきっとともちゃんなら、新しいお友達もすぐに出来ちゃう気がするなぁ
だって、わたしのことも初対面って思えないスピードで仲良くしてくれたやん?(笑)

私もやけど、きっと思ってるほど今年の春も来てみたら、楽しい春になるんだって思う。
ちょっと今までと違うだけなんだよね
そう信じていようね

そっか…
ともちゃんありがとうね
なんでも書いていいんだねっ
「陰」をあげてしまったら…って思うから、あんまり書かないようにしてたんだ
ううん、ちゃんと伝わったよぉ
わたしもともちゃんのこと大好きやよぉ
一緒に新しい春を迎えようね
返信する
ぷりんへ (きらり☆)
2010-03-20 14:49:54
あたしもカセットテープの人(笑)
あたしなんて
90分テープを買っちゃってOPENNINGからいるなんて
おもわなかったからさー、足りなくてオタオタしたよ~(^_^;)

2本目突入

てか、斗真くんの
嬉しい知らせが
舞い込んできたね☆

うひょ~だよ☆
返信する
きらり☆へ (きらり☆へ ぷりん)
2010-03-20 20:13:39
斗真クンのカセットテープは何本かあるよぉ(笑)
レコメンとかもメッチャ好きやのっ
いじられる斗真くんもカッワイイよね~

嬉しい知らせって…
yakisoba
返信する

コメントを投稿