ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

咲いたよ~ ♪

2009-03-29 16:43:05 | ガーデニング
お花屋さんに、色んな種類の苗が並ぶようになりましたね~

子どもの習い事の教室のすぐ近く・・・
しかも通り道に小さなお花屋さんがあって、
ついつい目で追ってしまっては、
わざわざ後戻りして
   
       「1個だけ」と、

       誰も聞いていない言い訳をして、
       見切り品を見つけてはお買い上げ~

       枯れたところを切ってしまえば、まだまだ
       綺麗な花をたくさん咲かせてくれますもんね

    デージー 
    
        可愛いピンク色に魅かれて買ってしまった   
 
    

     あとは、ビオラ?? の「リカチャン」がなななんと

        50円だったので、2株もこれも買っちゃいました
      切ってしまってお花があんまり無いので、また綺麗に咲いたら
      アップしますね

   そして、そして~

   おととしだったかな
   snowちゃんちにお邪魔させてもらった時にいただいた

   ツルニチニチソウ

    

   今年初めてお花を咲かせてくれました

  とっても強くて、寒い冬も無傷で緑もドンドン延ばしてくれてたよ

   後ろにも写ってますね
   蕾もたくさんで、嬉しいです~

        

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿