ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

歴代 すきな ひと ^m^

2009-11-09 11:48:35 | キュン♪てくるもの…
生田斗真クンがまたまた映画に出るよぉ~ん(=^▽^=)



来年の夏だそうですぅ~



一青窈さんの『ハナミズキ』の唄を基に、純愛ラブストーリーを描いちゃうそうで


すよん



お相手はガッキーこと 新垣結衣ちゃん


可愛いよねぇ~



土曜日は王様のブランチで久々に動く斗真クンを観ちゃいました

トマゴトもココ数日カキカキしてくれてて嬉しいなあ~






  じゃーーーーーーーーんっ



sakuraちゃんと、かずっぺちゃんに 続いてワタシもやっちゃたよ~~ん




てなわけで、私のココ10年前後の



   『 歳し~~ぃ たの男の子っ 』



 イケメン特集~~
 

  パフォパフォ 





わたし18歳で就職して、30歳で退職したんだけど…

ず~~っと若いころは年上に恋していたワタシ

   

     だけど…
    
   
         だけど…



  22歳ぐらいから、新入社員が同い年になり…


       そのうち年下になり…(当たり前かっ(笑))



   いつしか年下クンにドキドキ

最初のドッキ~ンはKAT-TUNの赤西仁クン(≧▽≦)






             
    

篠原涼子と共演した anego に感化されてしまった~もう、DVDも


 借りて何度観たことか~(笑)


         可愛いっ

もちろん、妄想のなかではわたしが篠原涼子なわけ



でもこのころの純情な仁クンが好きだったわけでして…


今は……………………



        笑ったら好き





仁くんの次に好きになった人は


    生田斗真クンヾ(≧∇≦*)ゝ

 

お友達のきらり☆に画像いただいちゃいました 


   http://ameblo.jp/ikutakun/ よかったら観てあげてね~


  きらり☆のブログで最初に出てくる、ダウンを着た斗真くんがメチャカッコいいんだよ~


 




    
        

最初のって、ベローナの二紳士だよね?

うんうん カッコいい~

       この2つをきらり☆からいただいちゃいました

  ありがとね~






  



 これがわたしが斗真君大好きになったキッカケの、


 イケメンパラダイス~ の斗真くん


 んっ てしたとこが  きゃわいい~

 
 おっと~


 一人の世界に入ってしまったやんっ 



   


  これは 右側に比嘉愛未(ひがまなみ)ちゃんがいて、


  もうちょっとで キスしちゃうシーン



  私にとって、最初の斗真君のキスシーーンだった、魔女裁判の1シーン

  DVDに撮って、最初は 目を伏せ 観れなかった


  徐々に 手の指の間から ちょい観 (笑)



  素敵っ素敵すぎっ


ずっとジャニーズジュニアでデビューもしてないのに、すれることもなくよく今日 

まで頑張ってきたよねぇ(;_;)エラいと思うよぉ~~

でも花ざかりの君たちへ イケメンパラダイスの斗真クンからしか知らないのよねぇ~~


斗真クンの妄想シーンにいつしかドッキ~ン


なんて可愛いのっ(*^o^*)


       

    でもねっ


      ココに出ていた


     岡田雅生クンも可愛いよねっ


  
      


 これは オトメンの画像だね~


 イケメン時代の 関目クン 可愛かったよぉ

   

    よく観たら………
    

    なぁんか皆雰囲気にてるなぁ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー)
2009-11-09 14:06:31
皆 良い顔しているね~ぷりんは、カッコイイ系か可愛い系どちらが良いのかな? ん?オッサンには興味はないって?
返信する
うんうん (sakura)
2009-11-09 15:01:09
やったね~ぷりんちゃん
心なしか、私よりもさらに若いとこ狙ってるような・・・(笑)

斗真くんはほんと、大人っぽくなったねぇ。

若い時は大人の男性に憧れたんだよね。
でも今は自分が大人になっちゃったから・・・。

やっぱ自分にないものを求めちゃうのかしらね。
返信する
はいど~も~(笑) (きらり☆)
2009-11-09 16:31:46
岡田将生くんですよー
┗漢字間違ってます(笑)

宣伝あざーす☆

はい、二紳士の
写真でございます。

あたしも
そうゆうの
かいてみよーかな(笑)

年齢バレちゃいますけど(笑)


つか、キスシーン
魔女の前に
グリースでみてるよね??

キスしてるその画像ゎ
TV誌ですねぇ。

ちなみにシネマスクエアだっけ?
それに
モーテルの斗真くんの
麻生サンにキスをしようとする顔がでてますよ~☆
返信する
歴代好きな人 (さっすがあざみあ)
2009-11-09 17:05:35
私もいつか書いてみたいブログタイトルです。
歴代で好きになった人を並べてみたら
発見があるかも。。
返信する
ふむふむ (かずっぺ)
2009-11-09 22:10:55
なるほろね~~~(笑)
そそ、斗真くんはグリースでアタシの神と崇める聖子サマの愛娘サヤカちゃんとちゅっしちゃったよね

斗真くんと言えば何回も言うけど天テレのイメージが強くて
だけどその頃とは想像もつかない(失礼だよね)イケメンになっちゃってね

それより、ぷりんちゃんって年上好きだったんだぁ~~~~~
返信する
まーちゃんへ (ぷりん)
2009-11-10 00:02:29
カッコイイ系&可愛い系をミックスした感じじゃないかなぁ

いいやんかぁ~
手の届かない人達なんやもんっ(笑)

まーちゃんは33歳でしょ?
オッサンじゃないよ~
返信する
sakuraちゃんへ (ぷりん)
2009-11-10 00:06:48
やったかなぁ(笑)
いやいや…
sakuraちゃんもかな
自分のブログなのに、何回も観ちゃった

いやぁ…でね
斗真くんの「んっ」のとこで
ニマッて止まっちゃうんだよね~

sakuraちゃん、良いアイデアありがとう
また、なんかやってね~
ひょーーー、癒されるう
返信する
きらり☆へ (ぷりん)
2009-11-10 00:12:33
きらり☆にはお世話になっちゃったねぇ
ありがとう

そっか、そっか…
将生君かっ
教えてくれてありがとう~

いいやん②、書いてみてぇ
楽しいから…

わたしね、まだ舞台なんて観にいったことが
ないの。
斗真君に限らず、誰のもね~
だから、魔女が最初のチュウ

緊張したわぁ

そうそう、TV誌
きらり☆は観ただけで解っちゃうのぉ
明日にでも立ち読みしてくるよお
返信する
さっすがサンへ (ぷりん)
2009-11-10 00:15:17
是非やってみてくださぁい
テンションあがりますよ~

でもって、何度も自分の書いたものなのに
見入っちゃいます

さっすがサンのも楽しみにしてますね
返信する
かずっぺちゃんへ (ぷりん)
2009-11-10 00:22:39
かずっぺちゃんはグリース観に行ったのぉ

さやかちゃんも可愛いもんねっ
私はそのチュウの画像もみたことがないの

天てれの斗真君も実は知らないの
なんせイケメンパラダイスからのお付き合い(笑)
うん、ユーチューブで見たら昔の斗真くんいてるよね…
たしかに、顏がちがうかも…

そうだよ~
ながーーいこと7歳年上の大好きな人がいたの
叶わない恋でした~
返信する

コメントを投稿