ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

Arashi - One Love

2009-11-24 11:36:06 | キュン♪てくるもの…
Arashi - One Love




    百年先も愛を誓うよ 君は 僕のすべてさ 


                       
 

 



  永遠に言われていたい 素敵な言葉やねぇ…


 元気が出ない時は この歌を聴きながら家事するよ~

 嵐の曲っていいの ばっかりだよね^m^


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ~い! (sakura)
2009-11-24 12:09:52
ぷりんちゃん、ナイス!
私も嵐のこの歌、めっちゃ好き
翔クンにどアップで言われたいわ~。

今更ながら、ベスト、買おうかな~(笑)

紅白にも出るし、おめでとうだよね

嵐のおかげで、携帯、auでよかったわ~と思う今日この頃(笑)
返信する
Unknown (マーボー)
2009-11-24 13:29:57
百年先も愛を誓うよ。ぷりんは僕の全てさ。 えっマーボーじゃ物足りないって?
返信する
万歳~~~ (かずっぺ)
2009-11-24 17:56:21
嵐、紅白出場おめでと~~~~~~~

いつかみんなでジャニーズのカウントダウンに行こう!!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する
いいね! (snow)
2009-11-24 21:06:55
最近、長男君も大好きなんだよ
紅白 出場楽しみだね

今、昭和・平成の名曲コレクションの
みてま~す
ご機嫌に歌いながら
返信する
sakuraちゃんへ (sakuraちゃんへ ぷりん♪)
2009-11-24 21:25:04
いえ~い
ナイスかいっ
ね~っ!自分に言ってもらってるみたいで
元気がでちゃうんだよね

ベスト買うのっ
いいと思う~(笑)

紅白も絶対に観ないとね~
私もauだよんっ
返信する
まーちゃんへ (まーちゃんへ ぷりん♪)
2009-11-24 21:27:53
ひょえ~~~っ
百年先の愛を誓ってくれちゃうのぉ(笑)

いつもありがとよぉ
返信する
かずっぺちゃんへ (かずっぺちゃんへ ぷりん♪)
2009-11-24 21:30:19
嵐 ばんざぁーーーい

次のチューチュートレインで、斗真くんも
カウコンに出る年でお願いしますわ~

でもいつか かずっぺちゃんに逢いたいなぁ

返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん♪)
2009-11-24 21:45:05
私もsnowちゃんのコメでテレビかけたよ

山Pのとこ
昔のドラマもいいなぁ~
タッキーと松島奈々子のドラマ、メッチャ好きやったなぁ

山Pこのダンス、メッチャ練習してんで
偉いなぁ
返信する

コメントを投稿