ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ぎゃあああ~ ♪

2009-05-31 15:04:43 | キュン♪てくるもの…
ぎゃああああああ~

知らんかった


    知らんかったああああああ~~



   今日から(?)

   こちらでは「花より男子 2」の再放送をやってまして。。。

   実はわたし、初めて観るんです

   花男を初めてやっていたとき、これはイジメのTVだと思って

   なんだか気持ちが受付けなくて全く観なかったの

   でもすごい話題になったでしょ

   ちょっと前に「1」の再放送を初めて観たら、松ジュンの

   つくしちゃんに対する想いがめっちゃまっすぐで、キュン

   よかったので、今日から(?)のパート2を観てたら。。。

   観ていたら。。。

   生田斗真くんが


       出ていた

   このころは斗真君も知らなかったもんね
  


   なんだかちょっと得した気分~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2009-06-04 00:51:21
こちらではお久しぶり~ですかね~
私も織部=斗真君だと気付いたのはりの君後でした。
役の感じはよく覚えてたんですが、不思議なもんで気付く前は織部を見てもなんとも思わなかったようです
花男2の後は映画リターンズもあるのでレンタルどうですか?笑

やばい、、花男>斗真君な書き込みになっちゃいました
返信する
ohanaさんへ (ぷりん)
2009-06-04 01:06:12
わーい
同じ時間にタイムですね
今夜は夜更かしohanaさんですね~

織部順平クン。。。
顔がチト眼が違う感じなんですけど
あ、そこは触れてはいけないとこですか

わたし、実は数カ月前に再放送で
花男観て、友達のお家で映画を観ちゃったんですよ~!
信じられないでしょ?
「2」を観ていないのに、映画を観ちゃって
るんですよ

やっぱり私はりの君の斗真くんと、
最近のバラエティーの斗真クンがイイですぅ
はいきゃぴってる斗真くんが
大好きなんですぅ

花男観たら、松ジュン好きになりそうに
なりますよね
あの一途なとこが

只今梅酒をロックで呑みながらのカキカキで~す
また遊びに来てくださいね~

返信する

コメントを投稿