ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ワクワクするぅ~~!!(//∇//)

2014-04-08 17:36:05 | キュン♪てくるもの…
先日のTVで、ハモネプみましたかぁ?
アカペラの対戦の番組やよっ

もう、いちいち気持ちが高揚して暖房要らんかったぁ~(//∇//)
コタツのスイッチ切りにして。。
一枚一枚脱いで行って爆ww

紹介VTRで歌声なんかきこえへんのに、ナレーションで妄想して泣いて、本番で声聞いて歌詞が入ってきてTV前で号泣してる変なワタシでした
歌声って心洗われるよねぇ♡

今回は芸能人の中にアマチュアのグループが入っての参戦!
歌わはるまでどんな声かわからへんからか、感激もひとしおで
私は断然アマチュアのグループの人を応援してしまったなぁ~((* ´艸`))


       

          ※削除されてたので貼り直したよ。。審査員の人いてないけど聴いてね~♪
            爺ちゃんありがと~~!!

             この人たち~~!!
                この映像笑
 
               何回観ても顔がニヤニヤしてくるぅぅぅぅぅwww

        この人たちのは涙バージョンじゃなくて元気になってくるバージョン(//∇//)
            ニヤニヤして熱くなってきぃひん?
            画面もちゃんと最後まで観ててね~!!
            審査員の人の表情も含めての1つのドラマちゅうの~~?
            もぉ~~~っ、たまらんっ!!
   
               しんどい気持ちもぶっ飛びそうやわぁ



                          


   今日のぶーらんじぇーるです(*゜∀゜*)

           ベーコンチーズバジル♡
                
             ベーコン、チェダーチーズ、バジルのソフトエピですぅ♪
                  

               ベーコンエピでも色んな組み合わせで全然違う顔になるもんねっ
             この組み合わせが大好きやのっ♡

        
           



           ちょこパン♡
                
               チョコのパン( ´艸`)‥そのまんまやっ笑
               アーモンドスライスを乗せて焼きましたァ!!




           あんこシナモン♡
                

               粒あんとシナモンパウダーのパンですぅ♪

            

           メニューボード♡
                
             






         えっとぉ‥
         最初に作った元種ちゃんは状態が良くないってことで廃棄しまして、新しく起こし直しましたっ!!

                
  前に作った元種ちゃんの配合は 液種の方が多かったので、今回はパン友ちゃんもしてはる液種と粉の割合を1:1にしてみたよ~♪

      前はリスドオルやってんけど、今回の粉は全粒粉にしてみたよ~

           すぐに面白いぐらいに気泡があがってきてん♪
          と~~っても元気な証拠やんねぇ(//∇//)

         ホントはハードっぽいのが焼きたかってんけど、やっと見つけたレシピは食パンやった
        前にも焼いたから違うのが焼きたかってんけど、レシピが無いと作れないわたし(^。^;)

        早く元種ちゃんも使ってしまわんかったら元気なくなってくるし‥ってことで前は角食やってんけど
        今回は山食に(*゜∀゜*)

            で、初めての3ツ山っ(今まで2つしかやったことない~って言っても3つにしただけ笑)
             
                   ジャーーーーーーンっ!!
            二次発酵後の山食ちゃんっ( ´艸`)

               
       
             発酵前の画像も撮っておいたらよかったなぁ‥                        
                 プ~~~~~ックリめっちゃ元気(^O^)


              
             ぶぶぶ笑 オーブンの中のパンと、オーブンの外のワタシ笑


           
                       どーだっ!!
                

             フェイスブックで皆にいっぱい誉めてもらいましたぁ(//∇//)
                  

             翌日の朝 パンナイフ入刀~~~~~~~
                
           全粒粉な感じのイイ香りのパンでした♪

              
                わたしはチーズを乗せて軽くトーストしたよぉ
                 
                     





                でね‥昨日から‥頑張ってます笑

                  

             週末と旦那さんが晩御飯要らない日だけ解禁ってことで(//∇//)
  
            ダイエットじゃ~~~~~~~~~~~~


                               

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんみ~~! (キミコ)
2014-04-08 18:05:52
おおお!(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!
めちゃおいしそうな山食やん?d(^0^)bさすが!
楽しそうやわぁ!
ヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッ


ハモネプ見たぁぁ(*゜∇゜)ノノ゛ハイハイハイハイ!!
仕事柄めちゃ興味があるんですよー
リストラーズは好感が持てたわぁ^^
会社に埋没してたらどんどん元気なくなるしねえ
歌うと元気になれるし セロトニン出まくるし!
ストレスなんかゼロになるもんね!

大体あの番組の趣旨が間違ってるよ(≧ε≦)ノ ブー
なんでプロとアマを同列にする?
昔のアマだけの番組構成の方がよかったわあ

プロはしがみついてでもやりきるのが本分やん!
第一アマに負けたら仕事できへんやん^^;
アマのあの番組での位置づけは単にプロの添え物やん
実に失礼な話よ(凸p`Д´)q ユルセン!

( ゜ω゜),:∵ブハッ!なぜか人のブログで熱くなっている私
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
返信する
ハモネプ (爺ちゃん)
2014-04-08 22:41:17
youtube削除されてるけど

これか?

https://www.youtube.com/watch?v=R_vA5eqQq6o

相変わらず パン旨そうだね その内又かいにいくわ
返信する
ぷりん (キミコさんへ^^)
2014-04-09 10:50:36
キミコさ~ん おっはようございま~す♪

でへへ(*´д`*)
山食美味しそうでしょ~♪
メッチャ嬉しいですぅ
ありがとうございま~す!!

キミコさんも観ましたかぁ?( ´艸`)
わたしも毎回楽しみにしてる番組なんです!!
リストラーズ笑
ネーミングもいいですよねぇ~
なんで普通の人やのに、歌が上手やとかっこよく見えちゃうんでしょうか。。
ホント輝いてましたよねっ(//∇//)

さぁちゃんち は良い動画が無かったから貼れなかったけど、泣いたなぁ。。
聴くまでは ええぇww??って思ってたけど
あの女の子すっごく上手でしたね♪

セロトニン?初めて聞いた物質笑
アドレナリン出る~~っとはよく言うけど‥あとで検索しよ~~っと♪

うん、キミコさんが言いたいこと よ~~くわかるぅ!!
歌手の人のはいいのww
で、ちょっとジャンルが違う風になっちゃってましたよねぇ(^。^;)
アマチュアの人のがいいですよねぇ。。
まぁ、前に宝塚の人たちがやってくれはったのは良かったなぁ~って思ったけど‥

アツクなってくださ~~い
嬉しいで~~す(*゜∀゜*)
返信する
ぷりん (爺ちゃんへ^^)
2014-04-09 15:30:05
爺ちゃん~こんちわ~^^

おひさしぶり♪

昨日は教えてくれてありがと~~!!
旦那がお風呂入ってるときに メッチャダッシュで画像差し替えてPC消す暇なかったからモニターをオフにして‥笑

あんがと~~( ´艸`)

美味しそうに焼けてるかなぁ?
こっちもありがと~~!!
返信する
観た~昨日? (店長)
2014-04-09 16:18:33
録画してたけど中々観れなくて昨日観たところww
アフロ家でもリストラーズ?評判が良かったのに惜しかったww
やっぱプロはね~小柳ゆき半端ないもの?
店長的にはwやっぱり最後の女の子かなww(/▽゜\)チラッ
コメント番号、「1234」だぁ、やった~なんか良い事有りそうww
返信する
鱧寝ぷ~ (ryou)
2014-04-09 22:12:14
ぷりんちゃん、こんばんは。

鱧料理美味しいですよね。
ただあれは骨切を丁寧にやって貰わないと・・・

さて

あんこ品もん
おいしそうです。ニッキに書いておきます。

天然酵母二代目Jそう売る
いい感じですね。

山高帽パンいいですね。
イギリスにはないイギリスパン。

ダイエット・・・健闘を祈ります。

返信する
ぷりん (店長へ^^)
2014-04-10 19:15:26
店長~こんばんば~ん^^

おおぉ~~っ!!
観たの最近やのねっ(*゜∀゜*)

店長んちもリストラーズやったんやねぇ♪
うん、残念やったねぇww

小柳ゆきちゃんね。。
上手いの知ってるからかなぁ
だからね、あんまり感激しないんだなぁ‥
やっぱり素人さんのが好きなわたしなのでした笑

そっかぁ、あの女の子ねぇ~店長も??笑
歌った歌も 「さよなら僕たちの保育園」やん~~
すっごく上手やったもんねぇ
涙がダーーーー( ;∀;)って出たよww

1234ダーーーーー(´∀`*)
でいいことあったぁ?

返信する
ぷりん (ryouちゃんへ^^)
2014-04-10 19:27:16
ryouちゃん こんばんば~ん^^

鱧寝ぷぅ??( ̄▽ ̄)

えっとえっと‥汗
ryouちゃんへ鱧料理好きなんやぁ~
私は‥

さて笑

はい、日記に笑

もぉ~~~っ!!(//∇//)
ryouちゃんも美味いっすねぇ(←ぼけたつもり)

うーーーーん
山高帽???
やまだかぼう??

あ、昨日は2日ぶりにビールのんじゃったぁ~
2缶でホロ酔( ´艸`)
安上がりな私になっちまったぁ~~

今日?禁酒ですぅ~♪


返信する
みぃが言ってました (かっつん)
2014-04-10 22:50:12
私も、ハモネプ大好きです
チャンピオンだけのCDをレンタルして、パソコンに入れてます。車の中でも聞くよ
一番好きなのは チン☆パラの「ラブファントム」
わかんねーだろなー(ここはかっつん)
CDには入ってないけどね
そのあとプロになったんだけど、知らないよね~

自分で書けよってことだよね(笑)

返信する
ぷりん (かっつんへ^^)
2014-04-11 02:02:17
かっつぅ~~ん、こんばんば~ん^^

みぃちゃんもハモネプ好きやのっ??(//∇//)
なんか私とおんなじとこがいっぱいあるぅ!!
マステとか‥ねっ笑
あれ?かっつんは??
ギター弾いてたって言ってたから
好きかな~?って思ったけど‥あんましやのっ?

チャンピオンだけのCDなんてあるんやね~
知らんかった(*゜∀゜*)

チン☆パラ、ピンとこなかったからYouTubeで検索してみたよ^^
なんか みぃちゃんが好きってとこ意外やったよぉ~
激しいっ♪

わたしは断然「聴かせますぅぅ!!」みたいな派が好きぃぃ!!
記憶に新しい方やと思うけど
すっごく安定してる人たち‥
姉弟やから当然かもしれへんけど
この人達が今までの中で一番好きぃ~

姉と僕 ってグループ 知ってるぅ?
審査員の人達の顔がまたイイね~~ん(//∇//)

最初の出だしのとこであんまり綺麗な声やから?『えっ??』って顔してはったISSA。。
私まで嬉しくなるぅぅ
笑顔のモリクミ、リズムとってはるイモトアヤコ♪

このグループ、忘れられへん人達やなぁ。。大好きっ( ´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=sAiEBpEf0bE

自分で書けよっって?( ´艸`)
かっっつぅぅぅん!!!
みぃちゃんとの共同作業のようなコメントありがと~~!!
羨ましいぃぃぃぃぃ(//∇//)ひゅ~~~~~~っ

返信する

コメントを投稿