ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今日のこと ^m^ ♪

2009-12-01 18:49:23 | ガーデニング
今日は久々に幼稚園も小学校も行事がなんにも無い日だったよ

毎日最近行事があって、ちっとも自分の時間がないやん~


ちなみに明日は幼稚園の個人懇談



明後日3日は、この間の音楽会の時


1クラスだけインフルで前日から学級閉鎖だったんで、


そのクラスの子達の為にもう一度音楽会をするそうで…



もちろんママちゃんコーラスもあるんです



え~~~っ

せっかく涙も流れたってゆうのに…



ま、あのれんげ組さんの手話の唄も観れるから楽しみでもあるんだけどね~




てなわけで、今日という貴重な一日は…



今年中には行こうと思っていた美容院へ行ってきたよ



実は昨日朝の霧?で髪の毛が湿気を含んでモワモワになってしまい、我慢できなく



なって今朝予約のをしました



出たのは…

そーっ
坂本君



いきなりテンションあがっちゃったよ~

行くと結構空いていて、私は先生ご指名でカットしてもらうんだけど、

先生も坂本君~坂本君~って私との会話を振ってくださったので、色々絡む

ことが出来てラッキー

坂本君恐い映画が好きやねんて

『え~っじゃあ私も頑張って恐いの観るわっ』とかって風

に、色々トークを投げかけてみたけど届いたかいっ?


ま、坂本君31歳やったかなぁ?


こんなオバチャン嫌かっ?


でもでも最後ブローしてくれはってん


もおっ


鏡に写った自分の姿を呪ったよ


観ないでぇ


もうちょっと綺麗になってから観て~って思った


    って、そんなんいつやねんですけどね




      でもまた癒されに来るからねっ





さてさて…


今日、庭のマーガレットアイビーの花がしっかりと開花してたよ


めっちゃ可愛い~大大大大大~好きな花なのだっ


数日前からの画像を順に載せちゃうよっ







              




  

   
   どんだけ好きやねん(笑)


  でも綺麗でしょ


  青空と一緒の写真なんか、本当に観ていて元気がでちゃうもんねっ
 

  

でさっ


これはこぼれ種で、通路の端っこに芽を出してたので、昨日花壇にお引っ越しをしました





コレって…わすれな草だよね?








でね…これは数週間前にお花ママちゃんに頂いた花

            


これもこぼれ種で芽が出たんだって



花はもらった時は蕾だったんだけど、ちょっと前に咲いたんだよ

 
   イオノプシジューム


ていうんだよ


アリッサムのように、広がって咲きます



みんなみんな、とーーーっても強いお花なんです ^m^ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんさん(^^♪ (セルジュ)
2009-12-01 20:46:38
こんばんわ(^^♪
お花のおさしん見ていたら
ずいぶんスクロールしたけど
癒されるね♪
うちのアリッサムはまだ花壇で咲いてます
小学校と保育園は行事目白押しだから大変ですね
ではではまたお伺いいたしますね
返信する
いいな! (snow)
2009-12-01 22:26:06
お疲れ様~
毎日、忙しいネ

美容室の坂本君に綺麗・綺麗してもらったのね
いいな~
私もやっぱり縮毛矯正に行きたいよ

マーガレットアイビー元気そう
この色・形とってもノビノビしてて
元気をもらえるよね私も大好き
返信する
こんばんは~ (シナモン)
2009-12-01 22:39:20
ぷりんさんめちゃめちゃ楽しすぎる
美容室のお気に入り君との駆け引きがめちゃめちゃかわいいですー。

最後のこんなおばちゃん嫌か・・ってもうその締めくくりで美容室とぷりんさんの様子を想像してうけてしまいましたよ~。だってそれすっごいわかるんですもん。
私も素敵って思った美容師さんと楽しく会話していざ鏡を見たら、ひやーーーーだめだこりゃーってよく思いますもん

でもぷりんさんの若さってそういうところにあるんでしょうねー。
すっごく楽しいオーラでてますよー。なんだが元気のいい運気、頂きそうです

お花たちも可愛いホント植物を育てるの上手ですよねー
返信する
なんだぁ~ (かずっぺ)
2009-12-01 22:39:24
かわゆくなったぷりんちゃんの写真upしてると思って楽しみに来たんだけどなぁ~~

坂本君って電波少年に出てたボウズの「坂本ちゃん」(ここでも言ってるwww)
どこのお店にもいるんだよねぇ~
そういった看板ボーイ

ぷりんちゃんもマジックにかかってしまった1人なのねぇ~
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2009-12-02 09:46:21
随分スクロールしちゃいましたか?
なんか私って回りくどくなっちゃうんですよね~
行間も良く解ってないし…

でもでも癒されますか?
嬉しいです

そうなんです…
ちょっとお疲れです
今朝は下唇がピクピクしてて、なんかヤバい?って感じです

セルジュさんもお疲れでませんように…
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-02 09:51:05
うん、綺麗綺麗(笑)してもらったよ~
ブロー前に整髪料付けてくれる時も
「付けますね~」って
普通やねんけど、違うんだよなぁ

     はいっ

って可愛ぶったりして…
ほんと、癒しのお方

snowちゃんこの前会った時素敵やったやん
縮毛しなくっていいよ~

snowちゃんからもらった、マーガレットアイビーやもんっ
返信する
シナモンちゃんへ (シナモンちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-02 09:57:12
可愛いだなんて~
完全不良主婦やん

でも鏡みないでーーーって思って、下向いてて
顏あげたら、髪形のチェックでジーーーーっと
観てはるんやんね(笑)
なんや、顏ちゃうやんみたいなっ 爆

シナモンちゃんからもわたし、いっぱーーーいもらってるよん
炊き込みご飯、ゴボウとかちゃんと買ってきて久々ちゃんと(笑)作ったもん
シナモンちゃんの生活は私の活力だよっ

「ああ、ちゃんとやらなきゃ」って前向きになれるんだっ
返信する
かずっぺちゃんへ (かずっぺちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-02 10:02:39
写真なんか載せれないよぉ
かずっぺちゃんみたいに、美人妻やったらバンバン載せるんやけど

その坂本クンちゃうでぇ~
同じサカモトでも偉い違いやっ(笑)
これが、また悪そうな人やのに…
パンクみたいな格好やのに
聴く曲はコブクロとかやねん
そんなギャップにキュン来ちゃいましてん

かずっぺちゃんはそんなマジックにかかってるの
返信する

コメントを投稿