ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ(^_^)/~ (タボ)
2010-12-20 16:55:41
http://www.youtube.com/watch?v=RBXM4f6xW8M

↑これも、或る意味キュンと来ますぃ

(^_-)-☆
返信する
ぷりん (タボちゃんへ^^)
2010-12-21 08:47:32
おっはよ~~^^
元気で頑張ってケーキ屋さんしてるぅ??

うん、「ある意味」キュンってきた(笑)
えっ?来るかぁ??(爆)

ありがとww
返信する
もう一回ね~ (koumama)
2010-12-21 09:42:18
UP見てすぐにコメントしたんだけど・・もう一回入れとくね~(笑)
この人の声すごくいいね~初めて知りました。
ぷりんちゃんはいい人見つける天才やね(笑)
この曲もよかったよ。http://www.youtube.com/watch?v=Ix7bnUedlXA&feature=related キュンとするんじゃないけど
すごく軽い気分になる。
大掃除するときはこんな曲聞きながらルンルン(死語(笑))しながら掃除しちゃおぅよ~

いい曲をいつもありがとう。
春夏秋冬もすごくジンとするね。
声の好きなタイプがわかります。私も好きだぁ
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2010-12-21 09:57:02
何度もごめんね~~~!!
なんでやろ?異次元に飛んでいったか?(笑)
ありがと~~

でしょ?
ず~~っと前に桜井さんの唄でアップした時も
凄く悩んで桜井さんにしたの
ああ、あの時はなんだかメッチャ落ち込んで
なかなか立ち直れなかったんだよね…思い出したわ(笑)

koumamaがピックアップしてくれた唄も
koumamaらしくって可愛い唄やね♪
うん、ココロが軽くなるね
「この赤いポストがキミんちへと繋がってる」

「でもキミが泣いた時は どんな時も逢いにいくよ」
返信する

コメントを投稿