ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おひさしぶりっ (*^^)v

2010-05-01 00:49:22 | 暮らし


連日超多忙につき…(笑)

ブログ放置してますけど、わたしは元気だよんっ

にゃおちゃんが来てくれた次の日は、元幼稚園のママちゃん達とモーニング

             


  サンマルクへ行ってきました

  http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/ 

9時ごろから下校時刻の11時過ぎまで弾丸のように喋ってたよ~

パンはもちろん食べ放題なんだよぉ

しかも焼きたてだもんねっ

午後一番で次男君の家庭訪問があって、その後長男くん、次男君ともにお友達呼んで、夕方

は迎えに来てくれたママと19時ぐらいまで話が盛り上がってしまって、くっちゃべってたの

だって、逢うのは入学式以来なんだもん


で祝日挟んで、今日はお花ママちゃんちで皆集まったよ

一年生下校後、子どもを連れての集合で、4年生帰ってくる4時ごろの解散だったの。

 わたしはお土産に今朝焼いたパンを持って行ったよ

上の写真のチーズパンと、ベーコンエピ

シナモンちゃんに教えてもらったように、ベーコンエピだけを別で210度と他よりも

ちょっと高めの温度で焼いたよ

外はパリっとしてて中はしっとりなのねぇ~

みんなおいしーーーーっ!って言ってくれたよぉ


 そしてそして、いつものクッキーパン

  


   

今日はアーモンドスライスを乗っけてみたの


    わたし… 

    このクッキー生地が流れ落ちて焼けたペリペリのとこが大好きっ

 みんなね~、パン屋さんのより美味しいよぉ~♪って言ってくれたんだよぉ

調子にのっちゃった私は、

  こんどみんなでパン作ろうっ

って約束したよっ



明日はGWってことで、朝から妹んちに爺ちゃん婆ちゃんと行ってきまぁす

持って行くパンをまた18時ぐらいから大量に焼いたよぉ

なんかね、忙しいけどやっぱり充実してるっ



そうそう

今日はね…

素敵なお届モノがあったんだよぉ~

それは後日アップするねっ

もう、ビックリ ドッキリなんだからっ

   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-05-01 00:55:49
やっおあり、パン焼き始めるといつものぷりんちゃんだね
美味しそうに焼いてるね
ちょっとここのとこ忙しかったみたいだけど体調は大丈夫
この時期って風邪ひきやすいから気をつけてね
今日、何届いたんだろう
次回のおさしんが楽しみだね
明日も朝から出かけるのかな
たまには早く寝てね
返信する
充実だね! (snow)
2010-05-01 01:14:14
とっても忙しそうだけど
楽しく笑顔で過ごしているぷりんちゃんを
想像して安心したよ

パンも絶好調だね
どれもこれもすっごく美味しそう
UFOパンのぺりぺりのところ・・・
私も好き~

もう!素敵なお届モノって何だろう
楽しみだなぁ~
返信する
Unknown (karu)
2010-05-01 06:03:13
今朝はアジでも焼いて和食を。。。なんて思ってたけど、パンにします(笑)

って言っても、作るわけもなく、ただの食パンですけどね(泣)

この画像見ながら食べよっかな~~(笑)
返信する
行ってらっしゃい。 (koumama)
2010-05-01 09:33:50
なんだかんだいってぷりんちゃん。忙しくて予定ぎっしりぢゃなぁい(笑)?
楽しんでお友達とも逢えてるようでよかったです。
また美味しそうなパン焼いたんだね。
みんなに教えてあげなきゃね。パン教室開いたらいいのにぃ。
GW引き続き・・楽しんでくれよ~(笑)
返信する
ぷりん (セルジュさんへ )
2010-05-02 00:17:01
ありがとう♪
なんかね、ちょっとパンを焼く楽しさが戻ってきてるよっ
いつものわたしになってきてるぅ??

ちょっと寝不足も手伝って(笑)、もーーーだめぇ…ってなる時間帯もあるけど
充電してるから大丈夫

お届モノアップしたよーーーんっ
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-05-02 00:22:30
心配してくれたのぉ??
ごめんね…
春ってどうも気持ちが弱くなっちゃってイカンイカン…
ありがとうね~

ねっ、ねっ、ペリペリ美味しいやんね~
ちびっ子たちもココ大好き(笑)
みんな一緒やねんね~

素敵なものっ?
今やったらまだブツはわが家にあるよぉ~!
味見オッケーだよぉ

返信する
ぷりん (karuさんへ)
2010-05-02 00:26:35
アジ焼いて、和食な朝御飯だなんて、最高に贅沢ですよね~

まるで旅行してるみたいですよぉ~

パンにしちゃいましたかっ(笑)
ママちゃん喜んでましたか~?
いいなぁ~karuさんちはラブラブでっ
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-05-02 00:29:59
うん、koumamaさん!
予定入る時はこうやって、めっちゃ続いちゃうんですよね~
ちょっと分散して…(笑)
なんて贅沢なんで、このまま楽しんじゃってまぁす

パン、美味しそうですかぁ~?
また調子にのって、レーズン酵母を作っちゃいました
今日で3日目です
上手いこと酵母になってくれるかなぁ~
返信する

コメントを投稿