ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

トーマ君 三昧 ♪

2009-06-19 00:20:25 | キュン♪てくるもの…
只今、ラジオ22時からの

 ”レコメン!” を今ではレトロなカセットテープで録音中

で、今夜の5LDKに斗真クンの乱入があるって言うんで
ちゃっかり録画したものをHDDで観ちゃってます

もお、しゃーわせ

今回もモノマネでしたね
今までのより上手な気がしましたよ

ああ。。。
わたしもペットボトルを頭に立てられたい(笑)





ラジオは毎朝洗濯物を干しながら聞いちゃってます~

また明日からおnewの斗真くんの会話が聴けるってわけですね~

オールナイトニッポンとか、斗真君が出るたびに録音してる私ですが
いつも120分テープを100均で買ってきてて
その斗真くんテープがどんどんたまって来ています

これは永遠に残しておく?

けっこう何度も聴いているんですが、
毎回決まったところで「ニンマリ~

えへ、えへっ
癒しです~

でもね、いつも幼稚園に送っていく前に干して行くので、常にダッシュ

なんで毎朝チョビットずつしか聴けないんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿