ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-06-17 19:57:54
きたよ~~~~~~
エヘヘ まだ 仕事ちゅうやね
あはは そうそう ローテーションはね~
焼き上がり時間の70%くらいのとこだよ
だから 17分だったら 11分くらいの
ところだね~
素敵な 曲だぜ~ またくるね
返信する
ぷりん (ひろたんへ^^)
2012-06-19 19:18:07
ひろた~~~ん こんばんば~~ん^^

お返事おそくなってごめん~~~ww

ぎゃはは~
仕事ちゅうにサボったらアカンやんかぁ~!!

ふ~~~ん、そんなんあるんや~
ローテーションって言うんやね♪
教えてくれてありがと~!
やっぱりやったほうが美味しいよねぇ??

ねね、イイ曲でしょっ^^
返信する
お久しぶりです。 (ベルママ)
2012-06-20 23:42:33
ぷりんちゃん、すっかりご無沙汰です。
さっきぷりんちゃんへのkoumamaのコメント読んで
ぷりんちゃんのお父様の事、今頃知りました。
ごめんね、何も知らずにいた事・・・

お父様の記事も読みました。
ぷりんちゃんらしくて泣けちゃいました。
いつも元気で明るくて前向きで・・・
だからこそ、お父様の旅立ちは辛かったでしょうね。

人間も動物もだけど
亡くなって天国に行くとね
病んだ体も癒えて若返るそうです。

今頃はお父様の体の痛みや辛かった所は
すっかり癒えている筈だよ。

日は薬・・・少しずつ淋しい想いも薄れて行く頃には
お父様を身近に感じる時が来ると思います。

これからは妹さんと二人でお母様の事、見守ってあげてね。

メールしようと思いましたが
分からなかったので
関係の無い所でコメント残しました。

また、ぶらんじぇーる頑張って下さいね。

返信する
ぷりん (ベルママへ^^)
2012-06-21 12:24:19
ベルママ~~~ こんにちは~^^

わたしこそご無沙汰してます~
来てくれてありがとぉ♪

ごめんねなんてとんでもないです…
koumamaんちで繋がっている…
それだけで十分です^^

なんだかね、この春は自分もそうやったけど
リア友ちゃんにも何人か旦那さまのお父さんやったり、お母さんが…亡くなられててね。
ブログのお友達も悲しいお別れがあったばっかりの人も数人…、なんかなかなか前みたいにできなくって。。

父のこともまだ四十九日が…って感じなんだけど、この時期ってまだまだ初盆やったり百ケ日やったり続くんですね~
母一人では決められないこともあって、なんか気持ちだけばたばたしてる(笑)

記事読んでくれてありがとぉ~♪
私らしかった?
父がねホンッとどうしようもなく世間の道ってもんから外れた人やったからww
(ここに書けないぐらい好きなことして生きてきた人やの…^^;)お父ちゃんらしいのかも(笑)

そっか…
顔もね、最後は行くたびに可愛そう…って見てられへんって思ってたから。
もうほとんど骨と皮になって細くなった足首の点滴も痛い痛いって言ってたから。

そんなんも今は元通りのお父ちゃんなのかな?そうやったらいいな~(*^。^*)

人ってこんなになっちゃうんや…って初めて自分に刻み込んだ一年間やったの。

あ、でも元気やねんよ~
ぶーらんお休みだとなんかサボり病みたいになってしまってただけ(笑)

でもきっかけはチラチラあって今週はパン焼いたよ~
これからアップしよっと~
文章もね、なんか弾んだ感じじゃないと嫌やの(笑)
それやのになんも浮かんでこなくって
なんか曲ばっかり載せちゃってたよ~

ベルママどうもありがとぉ~~っ!!


返信する

コメントを投稿