ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

みんなでランチ ♪

2009-06-23 12:54:27 | おたのしみ
「桜井に美味しいパン屋さんがあるねんて~

    ランチもできて、パン食べ放題やねんて~


と、幼稚園のお迎えの時に誰かが言った



           ら。。。


    「いつにするぅ~


      きゃっ  きゃぁっ


    そうそう、ホタルのメンバーです

    6人の予定を合わせて、昨日に決定

    車で30分ほどで行けたよ



  行き先は 桜井市にある



       BUONO(ボーノ)っていうお店

窓際のソファーの6人掛けに座ったよ~

ランチには色々な種類があって、私は
 
「お料理ランチ」

  ポークソテーのセージソースかけ

  サラダ・ドリンク・パン食べ放題で900円だったかな




私のメインの

焼き野菜ものっていたよ
バルサミコ酢もオリーブオイルと一緒にかかってた

横にチラリと見えてるのが、わたしのグリーンサラダ



これがパン

左からサツマイモのパン、ドライフルーツのパン、レーズンパン

他にはバターロール、いちじくのドライの田舎パン、チョコシートを巻き込んだ
パン、ヨモギのパン、レモンクリームのクロワッサン。。。

             ふぅ~う

これだけだったかなぁ

どれもみんな最高に美味しかったんだよ

私はパンを思い切り色んな種類食べたかったんで、
お料理ランチにしたんだけど、パスタランチや、ピザとパスタのセットの
ランチもあって、みんな本格的で美味しくって、手抜きのないお料理が



 サラダランチのサラダ




パスタランチの コレは。。。
 トマトとアンチョビのパスタ




ピザとパスタのランチの

  ホタテの冷製パスタ

ピザの画像がどこにもないんだけど


みんながお料理来るたびに、ぷりんちゃんカメラ
って言ってくれるのに、最後の方は自分の食べたい欲求で写さなかったんだ



また来たいな~って思ったお店でした



帰りに下の階のパン屋さんでお家用のパンを買って帰ったよ




 さつまいもと小豆のパン




ランチにもあったパン

 よもぎパン




 ま  め

ネーミングがおもしろ~
そのまんまっ

黒まめ、うぐいすまめ、あずき
がそれぞれ巻きまきしてありました。


もーーーーーーーーーー
おなかいっぱいになって、みんなで幼稚園にお迎えに行きました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿