小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

計画停電の真相?

2011年04月28日 00時19分37秒 | Weblog

計画停電の真相?

昨日、友人等と話をする機会がありました。

それぞれいろいろな情報交換をしました。私にとってもとても有益な情報を得る事ができました。

早速、アメリカへメールをしました!

話は変わりますが、その中でとんでもない話が出てきました。

それは先月の計画停電は策略であるとのことでした!

確かに計画停電が無い地区がたくさんありました。これって不公平では?と思っておりました。しかも相当たくさん各地であったようです!

実はこの計画停電の真相は次のようなことだそうです。

実は計画停電を実行することによって「原発」を廃炉にしたくない為とのことのようです!

停電にすることによって「原発」が絶対に必要であると印象を国民に植え付けるのが目的だったそうです!

どうですか?

本ブログをご覧になった方はどのように思われますか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックベスト特別セミナー募... | トップ | ドックベストセミナー募集終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこ)
2011-05-14 23:40:33
今となっては、本当におかしいですよね、そのとうりだと思います。ついうっかり騙されそうですが、よく考えるとおかしいですよね。わたしも、少し前に同じことを友達に言われてました。その話を聞いてから冷静になって考えれば、それもそうだな、と付きましたが、気が付いていない人ははるかに多いと思います。そうでなければ、国民からもっと文句が出てもいいはずなのに、誰も何も言わないのはなぜでしょう・・・鈍感?それともお人よし?それとも意気地なし?
返信する
日本人の特徴かな? (小峰一雄)
2011-05-16 12:55:21
日本人はとても礼儀正しいと震災後海外では報道されていたようですが、やはり言うべき事を言わないのは進歩が無くなるのでは?と思っております。
今はこのようにインターネットが利用できるので本来幸せな筈です。
世論としてどんどん言いましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事