小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

被災者の生の声を聞く!

2011年10月24日 13時52分02秒 | Weblog

被災者の生の声を聞きました!

土日で日本歯科免疫療法研究会へ参加してきました。

今回は3.11の大震災に被災した先生に特別講演をいただき、義援金を寄付させていただく企画でした。

そこで被災者の生の声を聞く事ができました。

特に印象的だったのはテレビ等の報道されたところ(地域)はまだ物資等が届き、あふれる状態に対して取材車が道路事情が悪く入れない地域はほとんど物資がいまだに届いてない地域もあるとのことでした!

それ以外にここでは書けない悲惨なことや、意外なことも聞くことができました。

言える事は日常のテレビ等では知らされていないことがたくさんあるということです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な夕焼け雲 | トップ | 訂正! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事