小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

花火大会

2009年07月26日 14時05分11秒 | 出張・旅行

花火大会

 テレビ放送で今夜花火大会と放映されておりました。

 ところが、悪天候でおそらく中止になるだろう!と思っておりましたが、突然「ドカン!ドカン!」花火が休み無く打ち上げられたのでした。

 思ったより、派手な打ち上げ花火でした。

 雨の中の花火は初めての体験です。意外に綺麗でした!

 写真はベランダで撮影したものです。

 昨夜は隅田川の花火大会でした。銀座におりましたが、見ることはできませんでした。  

小峰歯科医院オフィシャルブログ
   
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆のお昼です! | トップ | 足湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事