小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

凄い写真公開!

2011年07月12日 13時14分45秒 | ドックベストセメント

凄い写真公開!

ドックベストの患者さんで露髄(穴が空いて神経が露出している)状態でも再石灰化で塞がっております!

こんなことは今までの日本の歯科界では考えられないことなのです!

日本の歯科医の先生方はあり得ないと意識がある為、見過ごしているのだと思います。

ぜひ、自然治癒するのだという意識で観察していただければと思います。

この写真は患者さまに許可を得ておりますので、歯科医の先生方の使用を許可しますが、ご一報ください!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな雲!地震? | トップ | 新セミナーパンフレット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (優)
2011-05-26 10:30:54
スーパードクターを観てから、小峰さんのブログを拝見させて頂いてます小さい頃から歯医者さんが本当に大の苦手で今まで放置していた虫歯がやばい事になり、スーパードクターでドッグベストセメントの治療法を観て、行きたいと思い、このブログを見て歯科医院を探してるところです!素晴らしいですね!ドッグベストセメント!
よろしくお願いいたします (小峰一雄)
2011-05-27 15:24:17
これから大勢の先生方が取り入れてくれると思いますのでご期待ください!
明後日の日曜日は大阪でドックベストのセミナーを開催してきます。
こんな状態でも抜歯しないでいいのですか (ふっくらフクたん)
2012-10-23 19:09:47
スーパードクターから小峰先生のブログにたどり着きました。
写真と文章を見て驚きました。最先端の治療でメディアで有名な先生からは抜歯の必要あり、と言われた、親知らずではない奥歯でも、ドックベストでは抜かずに済む場合もある、と希望を持ってもいいのでしょうか?
小峰先生、東京で治療されることはないのでしょうか?
お早うございます。 (小峰一雄)
2012-10-24 08:46:50
現在、内科医から都内で内科歯科コラボクリニック開業を誘われております。

コメントを投稿

ドックベストセメント」カテゴリの最新記事