小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

本日の患者さん!

2014年01月18日 13時30分34秒 | Weblog

本日の患者さん!

本日、歯の痛みで急患が見えました。

2本の歯が疑われましたが、判断ができません!どちらも全く同じ反応なのです。

三日三晩眠れなかったそうです。

仕方ないのでドックベストで様子を見ることにしました。

取りあえず、ドックベスト処置後15分ぐらいで症状は軽減しましたが、安心しないように指示をして帰しました。

本当に、今回はあまりに痛がるので抜髄(神経を抜く)しようかと思いました。

ドックベストが効いてくれることを祈ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食物アレルギー | トップ | 明治座公演観劇! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事