小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

本日の患者さん!

2015年01月20日 13時40分33秒 | Weblog

本日の患者さん!

左下顎の痛みで来院された患者さんです。

検査の結果、何も異常は見つかりませんでした。

最近、体調が悪いのでSKY-10での検診の依頼がありました。

するとやはり何も異常はありません!

ただ、自律神経のバランスが悪く交感神経が異常に優位になっておりました。

また、副腎皮質ホルモンやアドレナリンが過剰分泌が目立ちました。

これでストレス過剰であればストレスでいろいろな症状が出ても不思議ではありません!

早速ストレスをチェックしたら、やはり振り切っていたのです。

ここでは書けませんが、かなり精神的ストレスがあるようでした。

この方は過去にカテーテルアブレージョン処置をしているようでしたが、なんと血管年齢は20歳も若いのです。

とにかく健康な方なので、本当に血管に異常があったのか?不思議です!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックべストアドバイスコー... | トップ | いよいよ新セミナー開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事