小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

フランス料理②

2009年06月11日 21時57分35秒 | グルメ

小川町フランス料理レストラン②

 このお店は雰囲気は私好みです。

 ゆったりとした空間でテラスがあり、雰囲気は上々かと思います。

 しかし、辛口で言えば素材の味を殺してしまっているような気がします。

 日本の懐石料理も似たようなところがありますが、素材の味を大事にして欲しいと思いました。

 手をかけることは大切ですが、その辺の微妙さが命かと思います!

小峰歯科医院オフィシャルブログ
「うつ病は薬では治らない」講演会を開催します。上記ブログでご確認ください。
  
  
  
さすがにお肉はいただきませんでした!
  
  
デザートもいけませんでした!「ゴメンなさい!」

「THE・食」で記事をチェック! 「OLなび」もチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理 | トップ | 友人の奥さん誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事