小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

フランス料理

2009年06月10日 23時41分15秒 | グルメ

小川町フランス料理レストラン

 先日、女房の両親と我々夫婦で小川町のフランス料理のレストランへ行ってきました。

 我々夫婦はこのお店は二回目ですが、オーナーが変わったのかな?と思いいました。

 母親はかの有名な村上料理長とフランス料理をフランスで勉強した同級生です。

 最近はいただいておりませんが、母親のフランス料理天下逸品です!そんな訳で評価は厳しかったです。

小峰歯科医院のオフィシャルブログ
今回「うつ病は薬では治らない」のセミナー情報掲載!
   
   
オードブルです。
   
冷製スープです。

「THE・食」で記事をチェック! 「on a ダイエット!」もチェック! 「OLなび」もチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン整理 | トップ | フランス料理② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事