小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

「土風呂」第2弾

2009年09月11日 08時46分28秒 | グルメ

「土風呂」第2弾

 このお店は銀座一丁目の地下にあり、古い古民家の材料を利用して造られた居酒屋さんです。

 最初はビックリさせられる雰囲気です。

 今回は参加者が30名ほどなので2部屋をぶち抜いて使用しました。

 写真は鹿児島の居酒屋で良く出るキャベツを鹿児島風でいただいてみました。

 別途に「ごま油」と「塩」を注文し、それをつけていただきました。

 そうしたらこれが大人気なので驚きでした!

小峰歯科医院オフィシャルブログ
   
これはピザではありません。「チジミ」です。これも人気がありました。

「THE・食」で記事をチェック! 「on a ダイエット!」もチェック! 「OLなび」もチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会「土風呂」 | トップ | 「栗の甘皮煮」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事