無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

5月31日(金)のつぶやき

2013年06月01日 04時07分45秒 | 感想

@harukazedojin それは昔友達の家でチラ見したことあります。内容は憶えてませんがw


@sumeragitec 網タイツって本物のミニチュアサイズの穿いてるんすか?


私は 5/30 1:03 以降 45 回呟きました。(前日比:+32回) #countkun @lockedkazuki


@k_nack 「厭な親父」ってそんなタイトルで感動ものの体を装うとかゆーエスプリの効いたコト民法でやるわけないよ! そういうコトは何もしてないのに、何の状況も変わらないのに勝手に設定が変わってみたりするそういう意味でフォトショもWin7もインテュオスもビッグだね。ファック。


違和感ゼロとか目ん玉おかしい。 RT @RocketNews24: 【超絶クオリティ】動物の組み合わせが斬新すぎるのに違和感ゼロ! ビックリ「混合獣」画像集 bit.ly/141ohrN


バルブレイブは何をやろうとしてるのかサッパリ見えないな。やっぱ盛り過ぎなんかな。


例の轢き逃げのひとは同姓同名とかじゃなかったんか。


@yakkun99 ダヨーさんの頭髪はプラじゃないんすか?なんかもこもこしてるように見えるんですけど。動物の置物なんかにあるフェルト?貼った感じというか。


@Motchie1945 見た目は小学生頭脳はなんとかなメガネの少年とか超怪しいんですけど!


@makitaaoi @Motchie1945 多分電磁波みたいなの出してて周囲のひとのストレス要因を加速して突発的な殺人を行わせるようなそういう体質なんだと思うんですよ。


そーいやさっき買い物したロヂャースですんげー猫缶買ってるおばちゃんいたけどあれ車ないと大変だよな。猫とか犬買うのも餌購入に自家用車必須なんだろな。まーアマゾンとか楽天でってのもあるんだろうけど。


なんかいつもと違う場所に配置されたのかなー。今までアルファベットとかなかったような気がするんだけども。


何で東方ゾーンになったのか・・・。


おかしいおかしいと思ってもっぺん確認したら2日目だったよ。じゃーもう3日目はただの例大祭ってコトなの!?すげぇな!こえー!


@syow_maru あ、比較的近くっぽいんで余裕があったら挨拶に行きますね。


まぁスペースの話はいいや。新刊何出そうかしら。今期はロボアニメ3本とミカサさんとアザゼルさんくらいしかマトモに見てないんだよな。


淫奔の調査兵団員のミカサさんがエレンさんとかアルミンさんに跨りまくるというよんでますよミカサさんとかか。


今回合体してる片方だけ落ちるとかゆーのがあんのか。新機軸か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿