無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

5月30日(木)のつぶやき その2

2013年05月31日 04時12分42秒 | 感想

@seriousgraphics 勃起するとボディラインが見えなくなっちゃうんで意図的に平常時ちんこは描きますね。パンツがこんもりしてるのもエロイと思います。


小学生とか中学生のガキにTバック履かせてDVDにしてる業者とか親とか一番最初に吊るせよなー。


となりのトトロが児童ポルノに引っかかってる件 pic.twitter.com/BtnKhVqHsQ

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 2059 RT

モザイクかけた方がやらしいだろうに!まー金ローではそこの風呂シーンはカットだな。


何つーか、児童ポルノとかゆー言葉と意味をちゃんとしないから色々問題あるんだろうと。いわゆるチャンドポルノを是とする人間なんかごくごく少数じゃん。そんなん分かりきってるっつの。


20代の知人女性が「運転中にパンクして困っていたところ、通りがかった男性に助けてもらった。歳はたぶん40代で、小太りで少しハゲていて、見るからに独身という感じだった。すごく気持ち悪かった」と話していて、人生の悲しみのすべてがここに詰まっているなと思った。

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 5611 RT

まぁでも、逆に女だって「触るんじゃねぇとブサイク!」的なコトは言われると思うんで、容姿のアレな方への差別はフツーにあると思う。


ロリコンでいるコトが犯罪でないんだから、単なる創作物根絶やしにしたってあんまし効果ないと思うんだよね。じゃーロリコン認定とかやりますか。未成年の裸見てちんこ勃ったヤツは全員死刑にしますか。それで世の中キレーになりますか。よかった。じゃーもう気持ち悪い罪とか作ったらどうですかね。


つーかもう、ちんこあるだけでキモイから男全員殺せばいんじゃねぇの?www


銀河同盟末期の全部トリューニヒト閣下にお任せすれば安心!て同盟市民並にいい感じ。


断言してもいいけど、そんなコトしても子供から危険がなくなることはないね。なので、絶滅させるしかないと思う。今生存してるのは随時死刑にして今後生まれてくるのは廃棄。これがクリーンな社会に近づける方法だと思う。もっと言えば人間なんか全滅すれば性犯罪とか起きない気がする。


毛センパイとスズメの話とか面白いね。


湖川さんのはザブングルとかダンバインとかもまとめて欲しいかなー。 RT @SUPER_32X: 湖川友謙イデオン原画集も熱烈発刊希望


ところで何でインテュオス5のアホは急にドライバなくしてみたりすんの?Win7がバカなの?両方なの?「ない」とか意味わからんお前さっき夕飯食うまでそれで動いてたんちゃんけ!


あの私生活のとちらかったおっさんは何でビッグなの?あんだけガキがいるんだからダディには違いないけど。


こないだイデオンからダンバイン見てたから、今は安彦さんよりも湖川さんのが見たい気持ち。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿