無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

9月19日(土)のつぶやき

2015年09月20日 05時21分30秒 | 感想

ジェンダーレス男子とか言われても、今はまぁ色々な配慮の結果言っちゃいけないんだろうけど、フツーに「カマ野郎」とかって、アメフト部のQBとかに廊下でド突かれる感じだよね。おっとモヤシかと思っちまったぜとかつって。下手するとロッカーの中にタンポンとかナプキンとかも入れられて。

1 件 リツイートされました

日本の女子は少女マンガの影響ってばかりじゃないけど、ほっそい男子好きじゃん。そーゆー方向の美意識の影響とかもあるんだろうね。細マッチョとか言ってるけど、あれ体脂肪率低いだけなんじゃね?とかマッチョじゃないじゃんとかで。別にシュワルツェネガー=マッチョじゃないけども、細いよね。


@tagagen ムーアとペイジってすげー年の差カップルですよね。下手すると親子くらいな感じですけど、実話がベースらしいですし、男女カップルならママありますもんねぇ。


@tagagen この映画の場合はムーアが末期癌でって設定ですけど、パートナー間での年の差がある場合、やっぱり自然の摂理として年上の方が先に逝ってしまうわけですから、こういう状況には余計にヘテロカップルとの不平等感は起こりますよねぇ。


トランスジェンダーとは誰のことなの? gaj-media.net/matome/i1vuGt この界隈のことは入り組んでいる上に、新しい言葉もどんどん出てくる(奇しくも私gender fluidという言葉を知ったのがほんの数日前!)ので、こういった解説は実にありがたい ( ´ω`)

琴吹かづきさんがリツイート | 67 RT

解説読むと読んだ時はあーなるほどとかは思うけど、他人に説明したりとかだと自分がトランスするわーとか思う。うまい。(うまくない)


ホーキング博士 別世界に行ける news.biglobe.ne.jp/topics/interna… 物理学からSF超えてファンタジーになってんじゃんよ。フツーに考えてあの世だろ。


これで本当にボスが引退してるなら結構いい感じの引退だよな。番組としてはアレだから復帰するんだろうけど。トニーがボスだとかなり不安を感じなくもない。スペック的には確かに上級捜査官なんだろうけど、キャラ的にw 同じような年だけど、NCIS:LAのカレンとかサムの方が安定感はあるよな。


蜘蛛の味を見るまでのリアリティの追求はしたくないけど、刺青くらいはちょっと取材しといてもよかったかなーと思わなくもない。消す方の取材も込みで。経費で落ちるかどうかは微妙だがw ピアスはさしたるお金じゃないから(モノも施術料金も)経費扱いしなかったけど。


だからといって、ソコのリアルを紙面に書いたコトはないんだけども。あんなもんたいして痛くもないし意味ねぇし。ってコトが取材で得られたので、マンガに描く時は虚構でいいんだという開き直りが出来た。(セックスと一緒)


ティナが出ないDOAが出る日がくるとは思わなかった。本当に悲し過ぎて今迄の糞アプデ新作とかDLC買い続けたのはなんだったんだろうって思う

琴吹かづきさんがリツイート | 4 RT

【マジかよ】DOAX新作『デッドオアアライブ エクストリーム3』は総選挙で選ばれた上位9人のみを収録!DLCでの追加キャラもなし! blog.esuteru.com/archives/82999… あーなるほどそーゆーシステムになったのか・・・。


DOAはどこまでやったけか。バレーの2くらいまでは買ったような?DOAから入ったけど、キャリバーの興味が移って、つかアイヴィーに一点集中した結果DOAはスルーするようになったんだよねぇ。


@kokuriu DLヤラネつってるけど、選挙当選キャラ推し以外からの集金業務が滞るのは目に見えてるので、数字の問題が厳しくなったらキャラ増やすしかないですよねぇ。


つか、「ホーキング博士 別世界に行ける」とか記事見出しって、遂に博士が・・・とか不謹慎な感じもすると思うんだけども。


@kokuriu あーそーゆーアコギっぽさは感じますねぇ・・・RT @moesino: @kazukitti ここ最近のデドアラの販売方法見てると後からサブタイトル付けて完全版とか出てきそうです(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立川)
2015-09-20 13:38:56
淫虐の果実からファンです
今まで淫虐が一番だと思ってました、ばっくり拡がったアナルとか最高でした
こう言っては何ですがそれ以降段々と仕上がりが荒くなってきたような気がしてました
特に体液とか竿の血管とか、本に直接書いた落書きみたいに見えて
トーンで光沢や陰影を表現して欲しいなぁとか
女性器もっと詳しく書いて欲しいとか

単行本毎回買ってましたが好きだったせいか色々不満でした

豊乳の~も買ったのですが、何か今回凄く良いと言うか…
荒い荒いと思ってたんですがエロにパワーがあるというか、画に力があるような

マサオの剛直っぷりとか如何にも破壊力高そうだったり、バックの構図とかアナルや性器の見え方とかとても部位が目立って見えて良いと言うか…
今作は今までより色んなエロスが凄くよく見えて興奮します
何かもう「今が全盛期!」て個人的に思ってます
妊婦とかもう最高でした、また書いて頂きたいです
今度は妊娠で更にバストアップして超爆乳になったり乳首が肥大したり乳輪どす黒くなったりする身体の変化に重点を置いてくれたらと…
半年以上も遅れて買いましたが素晴らしかったです
返信する

コメントを投稿