アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

散歩途中のお庭の中のお友達

2010-05-28 | diary

毎日、散歩途中のお庭にいるお友達、大きいけれど、気のやさしいハッピーちゃん !! 

      

   初めの頃、名前を知らなくて、女の子なのに白足袋黒べえ君なんて、呼んでいてごめんね!

       

         ハッピーちゃん、いつもここから、しっぽを、何度も振って、あいさつしてくれる、大きいけれどやさしい女の子。 だけど・・・ 

      大きくなってから、いつもお庭だけ。大きくて、お散歩の時、危ないから、お外に行ったことがないらしい。

 

     お庭は、広くて、中は、ハッピーちゃんの自由。 おばさんも、ハッピーちゃんに とてもやさしいけれど・・・。 前の道を通る僕達に、いつも、笑顔で挨拶してくれるハッピーちゃんだけど、きっと、ぼく達のようにお外をお散歩したいんだろうなあ。

 

            

 

 



最新の画像もっと見る