アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

引っ張りっこ!!-Michael vs Kazu-

2010-12-19 | diary

 今日は、ぼくと遊び友達のかずちゃん(マイケルパパ)の「引っ張りっこ」を、見てね。 

いつも、かずちゃんが、遊び(仕事)から帰ってくると、ぼく達は、まず、引っ張りっこをするんだ!! いつだって、ぼくの方が勝つんだけどね。 でも、ぼくもかずちゃんも?「引っ張りっこ」が大好きで、ぼく達?の楽しい時間なんだよ!!

 

    「まあ、遊んでやるか。」

 

Michael vs Kazu

 

              では、またね          



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2010-12-19 17:38:35
江戸時代は、綱引きは来年の運勢を占う神事だったそうです。
来年のマイケル君の運勢はいかに?
返信する
こんにちは。 (マイケルパパ&ママ)
2010-12-19 23:40:51
実は、彼(マイケル)は知育玩具で、毎日自然にネコパンチ?の訓練しています。知育玩具について以前にご紹介したことがあります)。これが思わぬかたちで「引っ張りっこ」に活かされ、動画にあるように左フック??は侮りがたいものがあります。両手?の「押さえつけ」も最近決まってきていて、好敵手です。^^練習は大切ですね。勿論来年も負けません。^^
マイケルパパ
返信する