アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

秋晴れのドライブ!!

2011-09-29 | diary

 秋晴れの1日、今日は、ママが運転、さあ、どこに連れて行ってくれるのかな?? 

 

    ママの運転は、飛ばすので、ちょっとこわい?!

 

   だけど、今日は、秋晴れで、景色がきれい!!

 

で、着いた先は

       そう、お台場。 見晴らしのいい橋のところは、工事中。そして

 

先日の台風のせいか、雷が落ちたのか、潮風公園に行く途中の木が、こんなかわいそうな状態でした。

    自然の力は、すごいね。

 

さあ、潮風公園だ!!

 秋から、減量のためのトレーニング開始。目標1KG減、がんばるぞ!!

 

だけど

  ここ潮風公園では この季節 秋晴れと涼しい海からの風を感じながら、芝生に寝そべっているのが、最高に気持ちが、いい!!

 

  こうやって、芝生に ゴロンとしているだけで 

      ぼく、幸せ感じちゃうなあ!! 

    とか何とか言って、結局 減トレをさぼりたいだけでは??(ママのつぶやき)

     

で、いっぱい??運動した後は、おやつの時間だよ!!   

   後ろの男の子みたいに、ぼくも、ちゃ~んとお行儀よく 椅子に座って食べるんだよ!!

 

 でも、なんか 椅子から落ちそうだけど、大丈夫??(ママのつぶやき)

   大丈夫だよ、ぼく 運動神経いいから!!

      ????????????????(ママのつぶやき)

 

      このおやつ、なんか秋のわびしさを感じるのは、ぼくだけでしょうか??

 

そして、ついでに「ハローキティのかわいいパラダイス」に ちょっと寄ってみたよ。 

                      ぼく、広い芝生も好きだけど、ドギーカーに乗って、ショッピングして回るのも 大好き!!

  キャハッ、お姉さんに「かわいいね!!」って、なでてもらっちゃった!! このお姉さん、ワンコが大好きなんだって。 そして、いい子にしていたら、もうすぐ お父さんが、ワンコ(ゴールデン)を 買(飼)ってくれるんだって!! とてもうれしそうだった。 よかったね!!

 

                     では、またね

 

  

  

      

 



最新の画像もっと見る