訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

もう新党しか道はない

2008年01月13日 12時50分51秒 | Weblog
                   日本の政治を三流にした張本人コンビ
【筆者記】
政治ブログを書いていて、支持する政党がないほど、寂しいものはありません。
新テロ特別対策措置法案のゴタゴタに乗じて、姑息にも裏で、悪法の人権擁護法案の提出を目論む自民党の国賊議員古賀誠と二階俊博。そして公明党の議員、この連中は、日本から見れば、全ての面で学ぶべきものがない中国に媚を売り、それが利用されているのにも気がつかず、祖国日本を蔑ろにしている売国奴だ。
しかし、この人権擁護法案ほど危険なものはありません。
まさに三権分立を否定し、政府から独立した人権擁護委員という秘密警察モドキをつくり国民を「人権」という言葉にこじつけて監視し取り締まろうとする現代版治安維持法です。
新設される人権委員会は令状なしで捜索、押収できるのです。この法案によって委員が人権侵害がありとされた場合、それを調査する人権擁護委員の選任過程に曖昧さがあり、まったく透明性がありません。
また政治的中立性の確保の規定がないばかりか、「国籍条項」もないため、悪辣な朝鮮人や奈良県のように「差別」を利用して、今まで甘い蜜を吸ってきた開放同盟の連中に利用され、また逆差別を助長させる恐れのある悪法です。
そして市民団体という名称で衣をかぶり、祖国日本をおろそかにし間違った政治思想をもつ左巻きや外国人にも人権擁護委員としての資格が与えられる恐れがあるのです。当然、彼らはこの委員を立場を利用しようと企んでいることは間違いありません。
しかも人権侵害の定義があいまいなため、どんな些細なことでも恣意的な運用をすることで逆に「表現や言論の自由」が侵害され、正当な批判をすればもこのような利己主義者が差別だ、人権だと喚き、泣き叫ぶことで真っ当な批判も許されず、逆に不当な人権弾圧を招くことは間違いありません。そして国民はひっそりと批判も出来ず、家で閉じこもり、ものが言えない国家を作ろうとする、まさしく戦後最大の悪法と言ってもいいと思います。
売国奴、古賀誠などは委員の国籍条項を外すこと条件にこの法案の本質をを隠蔽することでなんとしてでも通そうとしてきます。なんとしてでも野中広務が夢見たこの法案提出したいのです。しかし人権委員に国籍条項が排除されようが問答無用です。この異様な人権擁護法案の制定に断固反対するものであります。
国民は絶対に騙されてはいけません、人権委員会の委員は、委員長を含め五人です。この五人のうち、三人が非常勤で二人が常勤、この常勤の二人は法務省人権擁護局の役人が担当するんです。つまりこの役人が国民を縛り、人権という言葉そのものが非常に曖昧にも関らず、この役人の価値観いや感覚で人権侵害かを実質的に判断することが出来るんです。そして残りの三人を指導し、全ての実権、役割はこの役人の手に握られるということです。
つまり自由に言論の自由という基本的人権を侵害する法律であるんです。
先進諸国をみてもこんな法律を持っている国などまったく存在はしません。
マスコミは以前と違ってだんまりをしています、それはマスコミが対象から除外されようとしているからです。日本国憲法はこのように規定しています。
「言論、出版その他一切の言論の自由は、これを保証する。」(第21条第1項)
これが民主主義の原点だ。つまり法律をもって言論は規制することが出来ない。
このことをわかっているのであれば今こそ、マスコミはこの法律の怖さを知らない国民のために声を上げるべきです。

さて、重要な法案に採決もしないで退席し、国会議員として責務をまっとう出来ない代表を持った民主党。小姓の鳩山由紀夫は「小沢氏は『再議決をやるべきでない』ことを多くの国民のみなさんに聞いていただくために大阪に向かったのだ」と嘘の弁明をする始末だ。一方の小沢は地元大阪の記者団に対し「私は本当に感激している。みなさんの大阪を何とかしなきゃいけない。どうもありがとう」と答えたという。
小沢は未だに全国区の記者団の質問を拒否しトンズラした理由を国民の前で説明責任を果しておりません。。
新テロ対策特別措置法の再議決で棄権をしたのは民主党は小沢のほか、河村たかし、平野博文だ。国民新党の亀井静香も棄権をしました。採決では、自民、公明両党議員と無所属の鈴木宗男、西村真悟両氏らが賛成し、成立に必要な3分の2の賛成(316票)を大きく上回る340票の賛成があったと言う。
戦略に酔ってしまった民主党、もはやこの党は末期症状に陥っています。
しかし民主党にとって約3カ月間はなにであったのか、まさに政権取りに利用し継続審議だけを目論んでのふざけた代案を提出し国民を侮辱したキチガイ政党といわざるを得ない。
野党共闘もままならず、共産、社民にそっぽをむかれ、挙句、馬糞民族の在日朝鮮人のための参政権を目論む、最悪な党に成り下がった民主党。
中立な立場であるべき参院議長の江田五月は、議長の立場を捨て民主党議員に早代わり、朝鮮人参政権について自民党議員は無理解とまくし立てた。
このような民主党に明日はまったくありません。
今こそ、この二大政党を打破すべく、新たな党が必要な時はありません。
与野党を問わず、平沼氏の政治姿勢や政治信条に同調する若手・中堅議員が多くいます。なんとか民主党から保守系議員を引き抜いて真の保守政党を作ってほしい。
今日はそればかりを考える日曜日です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキング政治ランキングに入り投票クリックを押してね、

河野談話の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2008-01-13 15:45:23
同感~~♪

今のままじゃ、
いづれにしとも、日本丸は・・・沈没の運命を辿る。

民主の若手にも立派な人がいる。
でも、あの党首がいる限り~~~どうでしょう~!

兎に角、
拱いている訳にはいかない・・・
早く何とかしくれ~~~~!そんな感じです・・・。
返信する
反日「韓国」は日本の敵国である! (生まれ変わっても日本人で)
2008-01-13 17:17:10
 世界一の反日国家「韓国」そして侮日国民「韓国人」に日本そして日本人はなぜこうも寛大なのか、私には全く理解できません。
 それはとにかく、左翼やリベラルが韓国系に乗っ取られているのは間違いないのではないでしょうか?
 それにしても、毎日パチンコやサラ金、そして韓国系企業のコマーシャルばかり見るにつけ、日本の国は本当にだいじょうぶだろうかと、心配になってきます。
 また、食品偽装の大宣伝も朝鮮系に乗っ取られたマスゴミが老舗の日本の会社を陥れるためにやっているのではないか、そんな疑念さえわき上がります。
 それはそうでしょう。韓国系企業は、日本企業より原材料の不純物混入などいろいろ悪い噂を耳にしますが、なぜかマスゴミは絶対に取り上げませんよね。

 
返信する
Unknown (三流亭日本政治)
2008-01-13 17:49:00
この法案ほど危険な法案はありません。
まだ国民はこの法案の危険性に気がついていません。
同感!!!!断固反対です。
返信する
Unknown (遊馬技師)
2008-01-13 18:02:24
管理人さん、こんにちは
外国人参政権、これは表向き、全ては朝鮮人に特権を与えるために作ろうとしている法案です。
おっしゃるとおり、人権擁護法案ほど危険な法案はありません。
以前に書いてありましたが、もうガラガラポンしかありません。
こんな政治家達に税金から生活費を渡していると思ったら気が狂いますよ。優雅な彼らを養っているのは我々の血税だ。
民主党の川上ははっきりと朝鮮人のためだと宣言していますよ。くたばれ 川上義博!!
返信する
Unknown (ドハゲヒカル)
2008-01-13 21:54:46
全くの同感、嬉しくて涙がこぼれます。何で清らかな日本がこんなにダメになってしまったのでしょう。左翼・日教組の教育だけではないとと思いますが・・。
返信する
ネットを広め、外へ飛び出す政党でしょう! (ようちゃん)
2008-01-14 01:05:34
「生活優先の政治を求める時代」なのか、台湾でも野党・国民党が圧勝したし、米国も民主党が優勢とか。
(陳胡痒のWorld view )さんがバカ国民がミンス党を勝たせてくれたお陰で、安倍総理が進めていた官邸主導の新型インフルエンザ対策本部は流産してしまいました。衆参両議院で生じたねじれのです。で、国会では新型インフルエンザの脅威を議論するどころではなくなり、薬害肝炎の問題が厚生労働省を機能不全に追い込みました。その結果、日本の新型インフルエンザ対策は他の先進国から最悪1年半は遅れることになるでしょう。ともかくも、通常の方法では、政治を動かすことができなくなってしまったわけです。>と書いてましたし、●『小泉・安倍・福田』3内閣を斬る!(櫻井よしこ)
櫻井 :小泉郵政改革は 詐欺
安倍政権は、国会を延長して公務員制度改革を通しました。そのことで、安倍さんは中央と地方の官僚すべてを敵に回した・・・
その結果・・・あの薬害肝炎訴訟では、安倍さんは、これは政府、厚生行政のミスなんだから和解をしろと、塩崎官房長官に指示した。
でも、塩崎さんから厚労省にメッセージを出しても、厚生官僚が頑として言うことを聞かなかったんです。・・・ええ、信じ難いでしょうが、事実上無視したのです。抵抗したんです。
ーーーーーーーー
何故、バカ国民は民主等を支援するのか?
地方が苦しくて、ばら撒きをきたしてるからでしょう。もっとネットを広めたいです。



返信する
Unknown (シーガル)
2008-01-14 06:55:53
もし、新党の形がある程度できてきたら、支援する組織をしっかり作る必要があると思うのですが。
民主党は、なんといっても労組を押えているのが強いです。
返信する
Unknown ()
2008-01-14 12:44:06
政治や社会の事に無関心な大人が一番悪い!と思います。
だっていくらネットをしなくても、中韓人の犯罪それも年々凶悪化しているというのに、こんなに簡単に入国している。拉致された日本人はまだ帰ってこないのに、ミサイルまで撃ってるというのに、北の人間が自由に出入りしている、、、少し考えれば何か変だ、何かオカシイと思うはずなのに!

自分は2年前くらいに、あの気味の悪いカンリュウがオカシイ!と思いネットで調べました。そしてようやく日本人は、興味が無い&迷惑しているのに、なぜあれほどテレビが騒ぐかが理解できました。

もしかして、仕事や育児などで日本の多くの大人は疲れてしまっていて、ほかのことに関心を持つ余裕が無いのでしょうか、、、

今は子供でも携帯やパソコンを持っています。だから自分は、子供や学生に期待しているんです。
この子達がネットで(反日ブログではなくて、愛国心の有る人が書いているブログで)勉強して、それを親にたくさん話してくれればいいなと。
中韓の危険さは小学生だって分かります。中学高校生なら絶対分かります。多くの子供がお母さん、お父さん大変だよ!と親に教えて欲しいです。
返信する
公金泥棒を国家反逆罪でギロチン公開処刑する法律を作るべき (売国有罪)
2008-01-14 14:16:50
日本を牛耳っているのは、官僚、公務員ではないのですか?
日本が腐っているのは、国民を殺して公金を着服する、国賊売国官僚、公務員が元凶ではないのですか?
30年間拉致被害者を放置した、国賊売国官僚、公務員と手先の政治家
何10兆円という公金を横領する社会保険庁、汚職、天下り、わいろ、裏金、談合、ありとあらゆる手段を使って公金を着服する国賊売国官僚、公務員と手先の政治家。

横領した金はすべて売国のために使われているよ。

政党、政治家のの責任は、これらの国賊売国官僚、公務員を処刑しないことではないですか?
すぐにも、公金泥棒を国家反逆罪でギロチン公開処刑する法律を作るべきだと思う。
こういう動きをする政治家が真の政治家ではないか。

このままだと、日本国民は国賊売国官僚に抹殺される。
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-15 00:04:24
reikoさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
早く何とかしくれ~~~~!そんな感じです・・・。
まったく同感!!!
今、日本は重要な曲がり角に立っていると思います。今こそ、立ち上がらなければ大変なことになってしまいますよね。
徹底して立ち向かい、批判をしていきたいと思います。

生まれ変わっても日本人でさん、こんばんわ。
同意です。
日本のメディアでもそうですが日本人は今まで礼儀を重んじてきた関係で、他国をあまり批判をしませんでした。
朝日などは最初からスタンスがあっちを向いています。
これではいけません、真実が隠されてしまうのです。
また日本人はずっと共同社会の中で生きてきて、日本人の価値観がそうさせるのか、その中で培って来た性善的な考えが相手を疑うという考えを押し殺してしまうのでしょう。
やはり60年以上も持ち続れてきた自虐意識は日本人にとって大変な病気だと思います。

三流亭日本政治さん、遊馬技師さん、お初です。
川上ははっきり述べています。
在日朝鮮人のための参政権です。
国賊ですよ。

ようちゃんさん、こんばんわ。
日本の新型インフルエンザ対策は他の先進国から最悪1年半は遅れることになるでしょう、これは間違いありません。
このねじれがどれだけ大きなことか、国民はまだ気がついていません。
私は政策面で過去の首相の中で安倍首相ほど多くの重要な法案を通した人はいなかったと思います。
見てください、退陣したあと、福田になってから幽霊のように古賀や二階が画策し始めています。
私は衆議院戦後、大変大きなうねりがやってくると思います。

シーガルさん、こんばんわ。
私は必ず民主党は分裂すると読んでいます。
今、連合といって大した組織力はありません。
問題は無党派です、この層から支持を得たものが勝ち、特に今は強いリーダーシップを持つものに期待しますので、民主党は間違いなく、だめになると予想していますがはたしてどうなることやら。

Aさん、こんばんわ。
そうです、今まで私が言ってきたことは、人攫いをされながら逆に身代金をされる国家とは一体、国として体をなしているのか、挙句に北朝鮮日本支部(総連)が実行部隊として動いたことがわかっているのに、このような連中に参政権を与える国家とは、いや政治家とはいったい何ものなんだということです。
まったく信じられません。

売国有罪さん、こんばんわ。
日本を牛耳っているのは、言われるように官僚、公務員です、彼らがやってきたことは戦後、60年以上にもわたって祖国を蔑ろにし、国家を歪めてきました。この責任は重大です。
横領、これは泥棒です、天下りなど信じられないほど国を崩壊させました。
絶対に許してはいけません。
真の保守政党が望まれます。


返信する