訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

国民全てがTBSに騙されている バカな国民だよ

2006年08月04日 08時25分12秒 | Weblog
「亀田勝利」に視線厳しく 本人「何でもいったらええ」
2006年 8月 3日 (木) 22:35「朝日引用」

 新王者の誕生を決めた「僅差(きんさ)の判定」に、波紋は広がるばかりだ。2日にあった世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級の王座決定戦。「好きに何でもいったらええ」と、亀田興毅選手(19)は強気の姿勢を貫く。その一方で、疑問や抗議の声は鎮まらない。
 「好きに何でもいったらええ。人それぞれの見方だから関係ない。おれは勝っていくだけ」
 サングラスに迷彩服。3日午後、東京都港区のTBSで会見した亀田選手は、微妙な判定についての質問にそう答えた。
 同席した協栄ジムの金平桂一郎会長は会見後、報道陣に言った。「大先輩の王者でも『あれ?』という判定で防衛したことはある。救われることはあるし、運も実力のうち。判定で選手が泣いたり、笑ったりを繰り返すのがボクシングだ」
 だが、余波は広がる。


【筆者記】
さてと、やっと静かになったところで一言言わせて貰おうか、昨日から今日の朝までマスコミそしてブログの世界でも亀田亀田のオンパレードだ、ボクシングなんて一度も見たことがない女のブログ管理者も「あれは負けてた」なんて急に評論家になったりして本当に頭の中は大丈夫のだろうか、女素人のぶんざいでわかっているのか、テレビなどでまったくのど素人が生意気に意見を述べたりするものだからついついブログのど素人は勘違いしてしまい、自分が評論家になったと錯覚してしまう、本当に「このシャバ訳わからん」と言うのは本当の話でしょう。
おれは実はその試合を見なかったのである、最初から仕組まれたTBSのペテン芸能興行と言うことがわかっていたからである、関西のヤクザの親分が後援会の会長をしている興行なんて誰が見てやるかと思ったし、みればTBSと協栄ジムそして●●の芸能興行に協力しているんじゃないかと思った、だからまったく見ていないのである。
したがって後からニュースなどを見て結果がわかったしだい、やはり考えていた通りであった、聞けば本当にこれがスポーツなのかといえる試合の評価であったのだがそりゃそうだよな、だってTBSは大晦日に防衛戦を計画していたわけでしょう、死ねば出来ないわけだから生き残るよね、当たり前の話だ、実はおれは某有料ブログで全てを知っていたのである、だからこの試合はバカもチョンも全部騙されるとね。
俺は昔からボクシングが好きである、友人も高校時代、ボクシングをやっていたこともあり、ボクシングは少なくても素人より詳しいのでないかと思っている。
だからと言ってプロじゃあるまいし、採点が出来るわけじゃない。
我々の時代は矢尾板から始まり海老原やファイティング原田、柴田邦明(国明)そして俺が好きだったアポロ義男など往年の名選手が多く輩出したが、マスコミの視聴率稼ぎでつくられた人気で活躍した選手などだれ一人いなかったものだ、全て実力の世界だったのである、しいて言うならばスター的にマスコミ受けしたのは西条正三からかもしれない、シンデレラボーイとしてロサンゼルスでチャンピオンになり、日本に凱旋帰国した時、ちょっとニヒルな感じで今までのボクシングのイメージつまり家族を養うために稼ぐと言う、本当の意味での貧乏の中から這い上がってくるような雰囲気はまったく微塵もなく、颯爽とタラップからおりてくる姿を見てびっくりしたのである。
本当に強いものに憧れ、日本のヒーローとして活躍した名選手達、今回の試合をみてどう思ったであろうか、少なくてもボクシングはスポーツだ、地元が有利と言うことがあっても公正でなければいけないし、選手としてマナーも当然必要だ、だからスポーツは心技体が必要なのである、しかしこれだけの批判があったと言うことはど素人でも勝敗がわかったということだよね、しかし悲しいかな、翌日のこの子のインタビューでは「俺流のサプライズ」だとまったく素直さがなかったし、隣に座っていたジムの金平会長は視聴率がよかったからと開き直っていた、とうとう本音が出ました、TBSとの視聴率とファイトマネーが全てだったんですよ、正直にもこの会長はとうとう暴露しやがったよ、哀れなものだよ。数字をとって金が儲かれば何をやっても言いという単なる興行師だったのである、一度この会長に聞いてみたい、 『あれ?』という判定で防衛したことはあるって誰のこと? そこまで言ったんだったら正直に言えよ、石松かそれともどこのどいつだ?『あれ?』というのはあんたもいい加減なスポーツだと言っているのと同じだよ。(苦笑)
それとこの在日さん「運も実力のうち」だって、爆笑だよ、本当は「八百長も実力のうち」だろ。
それとね、言いたくはないけどジャッジの中に韓国人がいてそれで決まったとか、なるほどね、金平会長は在日朝鮮人だったね、納得!! 後援者、つまりスポンサーもバラエティに富んでる、これってパチンコ屋ね、これも納得!! 
騙されたのはまじめにテレビを観た人間、観にいった芸能人は愚か者、これではボクシングそのものに不信感が募るし、今まで多くのタイトル戦があったが全部そうだったのかと思うのではないか、これからのボクシング人気に大きな影響を及ぼすものと考える。これは日本のボクシングの恥と言ってもいい、またこの試合結果をみてこの子のファンは常識的に言えばいなくなるのが普通である、言葉使いや態度、そして試合後の素直さのないインタビュー、日本人はこのような子をスターにするような国にはなって欲しくないと思うのは俺だけではないだろう。
皆さんはこの子のマナーつまり先輩や目上の人に対する言葉使いや大柄な態度をどのように思うのか。
この父親の態度をどのように思うのか、少なくても尊敬できるものではないはずだ、ある女子アナウンサーが何を思ったか、この親子鷹に感激をしたとテレビで言っていた、一瞬めまいがした。
橋下と言う弁護士くずれが「ショービジネスだからいい加減でいい」とほざきやがった、今まで一生懸命やって来た人間はどう思うであろうか、WBCのボブの判定はプロ野球もショービジネスだからいい加減でいいんだと言うのと同じである。
こんなバカがテレビに出て一人前のことを言っているからテレビは信用がなくなるのである、TBSのみならずテレビ朝日にも抗議しようと思う、こんなバカ野郎、テレビに出すなってね。
ただ一つ期待したこと、それは我々の世代だけではなく、この子と同じ世代から多くの批判が出て欲しいと言うことである。

←押してね♪

ブログランキング押してランキングに入り投票してね

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

押してね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き人)
2006-08-04 18:19:16
ファーストコメントです。

亀田親子、大阪人(茨城)の怠慢、飛鳥会の民、民度の低い府民、朝鮮人、大阪市役所、大阪府の借金、元婦女暴行の横山ノック

を選ぶ府民性、はばあの下品さ、法律を守らない住民のいい加減さ、日本で一番下品で最低な県に落ちぶれましたわ、もうあかんわ。

恥ずかしくて出身地も言えない情けないところになってしまいました。

この親子、西成の糞野郎でっせ、親の顔を見たらわかりますやろ。

ヤクザの英組と付き合い、TBS(大阪は毎日)はこのヤクザにお金を積んで亀田と契約し、小さい時から撮影をしてきました、みんな毎日に騙されているんですわ、見に行った客も全部はアホ、あの金も本家山口組に入りました、全員毎日に騙されてあほ。
返信する
Unknown (加賀人)
2006-08-05 11:28:54
いつも楽しみにしています

こんなのペテン師のやることですね、金平なんかは朝鮮人、とんでもない奴です、こいつの親父は毒入りオレンジ事件など朝鮮人しかできない卑怯なやり方でジムを運営し、永久追放になった男です、大阪のバカチョンと山口組の1舎弟がくっ付き、TBSがヤクザとが杯を交わしたペテン興行です、どうですか北陸で朝鮮人追放同盟など作りませんか。
返信する
Unknown (VIVA)
2006-08-05 15:34:40
kazuさん、今日も気持ちよく読ませてもらいました!ありがとうございます。塾の生徒に聞いてみました。応援したか?と。



kazuさんのように、本当は見ちゃいけないんですが、見てましたね。そして、批判的になるどころか、結構頑張ってたよね、だって…。



TBSは罪が深いと感じました。久しぶりに的外れかもしれませんが、TBさせていただきました。
返信する