訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

しおかぜを応援してください。

2007年03月23日 18時37分04秒 | Weblog
                免許状を手にする調査会の村尾理事
【筆者記】
21日、朝日新聞は『北朝鮮、「女性は産む機械」発言引き合いに、日本を批判』と題して記事を載せました。
その内容とは
≪国連人権理事会で20日、北朝鮮が柳沢厚生労働相の「女性は子供を産む機械」発言を引き合いに出して日本政府を批判した。
 女性に対する暴力問題の討論で北朝鮮が発言した。従軍慰安婦問題をとり上げ、「日本政府・軍部は朝鮮半島やアジア諸国の少女を性奴隷にした。国連は旧人権委で責任を追及したが、日本政府は後ろ向きで、この問題を否定しようとさえしている」と批判。そのうえで「現職厚労相による『女性は子供を産む機械』という発言からもわかる通り、日本は同じ犯罪を繰り返す危険がある」などとした。≫

朝日新聞こそ、「女性は産む機械」発言を引き合いに話題性のなくなった記事を載せることで柳沢氏を引きずり下ろし、政府批判のきっかけにしたいのでしょうか、どうも私は北朝鮮と朝日新聞がダブって見えてしょうがありません。この図太さと言うのか、マッチポンプといえばいいのかわかりのせんが、慰安婦問題についても自ら政府が主導的に行ったなどのでっち上げをしておきながら、まるで人ごとのように記事を書く朝日新聞、この腹黒さ、したたかさは金桂冠の北朝鮮を連想させます。
さて、昨日、金桂冠が何の連絡もなく、突然帰国し六カ国協議が休会となりました、北朝鮮が凍結資金の返還にこだわり3日間も核放棄の議論がまったく行われなかったのです、しかも五カ国に何の連絡もなく、公式の会談をボイコットして帰ってしまうとは無礼千万、国家の体などまったくありません、国際的マナーからすればあり得ないことです。要は北朝鮮というところは国家ではなく共産主義狂信団体なんです、これじゃ残された五カ国はどうするのでしょう、たまったものではありません。
日本外務省幹部も「期限はずれるだろう。北朝鮮が約束通りやるとは思っていないし、60日というのはあまり気にしない」と話したといいますがこれは誰が言ったのでしょうか、こんな甘いことを言っているからなめられるんです、決めは決めです、約束は60日なんです、このような生ぬるい外務省幹部では話にもなりません。
しかし、こんなバカなことを言っているから足元をすくわれるんです。拉致問題も解決しないんですよ。言っていい事と言ってはいけないことの分別もつかない外務省職員は要りません。
ただドル決済の出来ない銀行なんてしかし米国もしたたかと言うか、中国にマル投げ、北朝鮮に対してどこの国が相手にするでしょうね、宝、いやドルの持ち腐れとはこう言うことですかね、日本は粛々と総連を締め上げればいいんです、どんなにお金を送金しろと言っても絶対出来ないようにすれば今に火病を起こします。
そのような中にあって総務省の関東総合通信局は22日、北朝鮮による拉致問題の解決に取り組む「特定失踪者問題調査会」が北朝鮮向けに流している短波ラジオ放送「しおかぜ」に対し、無線局免許を交付しました。
「しおかぜ」はこれまで英国の放送配信会社に放送を委託していたが、免許の交付により、今後は日本国内から放送が可能になります。具体的には、NHKが国際短波放送用に使っている茨城県内のKDDIの送信施設から放送する訳ですが頑張ってほしいものです。
特定失踪者問題調査会の北朝鮮向け短波放送「しおかぜ」2006年1月30日より朝鮮語・英語・中国語の氏名読み上げを開始しましたが代表の荒木和博氏には本当に頭が下がる思いです。口では簡単に言えますが中々出来ないことです。
荒木代表はまた「国内から『しおかぜ』を北朝鮮へ発信することは、今まで以上に北朝鮮に対して強いメッセージ、圧力となり、早期解決への一助となるものと確信している。また、今回の割り当て周波数(6M帯)により、第2放送の9M帯の周波数と合わせて、季節や時間等による電波環境の変化への対応も可能となり、より聴取しやすくなる。万一、第1放送に北朝鮮が妨害電波を発射する場合、日本の正式な電波に対して妨害を与えることになり、国として正式に抗議することもできる。拉致被害者が一人でも『しおかぜ』を聴いて日本における救出への官民の取り組みに期待感を持ってくれれば情報の収集などにも進展があるものと期待している。なお、来月から開始する『バルーンプロジェクト』でも、『しおかぜ』の送信について記載しており、両者が情報発信と情報収集の両面で相乗効果を上げるものと確信する。」と述べました。

ぜひ応援をお願いします。
放送は以下のようなパターンで放送しています。

・2330~2400、翌日0400~0430(再放送)
 月曜日(30日開始) 朝鮮語
 火曜日(31日開始) 英語
 水曜日(2月1日開始) 中国語
 木・金・土曜日 日本語(2週間で1巡)
・2300~2330
 月~土曜日 ご家族からのお手紙の代読
・日曜日の放送は従来通り1時間30分すべてご家族からの直接の呼びかけを放送しています。
特定失踪者問題調査会の北朝鮮向け短波放送「しおかぜ」3月26日より日本国内送信開始です。
第一放送 0530~0600 6045kHz 100kW(日本国内送信)
第二放送 2200~2230 9485kHz 100kW(第三国送信) 

備考

特定失踪者問題調査会では、短波放送のためのカンパを受け付けている
郵便振替口座: 00160-9-583587 特定失踪者問題調査会
通信欄には「短波放送のためのカンパ」と明記してほしいそうです。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキングランキングに入って投票クリックを押してね

もう少し押してね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッチ)
2007-03-23 20:49:58
本日テレ朝で、『家族会の横田氏が辞任』というニュースを流していました。
ご高齢でもあり、様々な業務が集中することから、体力的な問題を考慮されたようです。
思えば、この横田さんご夫妻ほど大変な運命に弄ばれた方も稀なのではないでしょうか?
それはさておき、テレ朝の報道はいかにも悪辣でした。
「政府が北朝鮮に強硬姿勢を崩さないことから、拉致問題がいつまでも解決しない」というようなコメントをさりげなく最後に付け加えてたのです。
こうやって、『北へもっと歩み寄らなければ、拉致問題はいつまでたっても解決しませんよ』というニュアンスをさりげなく吹き込むテレ朝。
さすがというかなんと言うか、コイツラには日本人の心があるのか!(怒)
返信する
おれも頭にきたよ (沖縄とと)
2007-03-23 22:17:51
ニッチさん、わしも見ましたよ、ほんまにこいつら、まるでわかってない。拉致は解決済みと牽制するこんな北朝鮮に歩み寄るなんて日本のテレビなのかなぁ、明日電話してやろう。歩み寄ってどうするのか、聞いてみますよ。このはバカどもに。
kazuさん、すみません、欄を汚してしまった。トホホ
返信する
Unknown (関係者)
2007-03-23 23:22:02
わざわざ、記事にしていただき、ありがとうございます、これからも応援よろしくお願いいたします。
返信する