訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

日本に住む土着民族のための地方参政権付与を許すな

2010年02月05日 14時28分21秒 | Weblog
ゴーマニズム宣言~「外国人参政権」という売国法案を許すな!

【筆者記】
ご無沙汰しています。投稿を休止してから一ヶ月が経とうとしています。
ふと気がつけば、政治ランキングが16位から急降下、88位になっていました。
一ヶ月でこれだけ下がるのですからブログランキングの世界もわかりません。
しかし、政治も同じだと思います。3月ごろには鳩山由紀夫の人気も30%台に落ち込んでいるのではないでしょうか。
しかしこのバカで恥知らず男は何のためらいもなく。権力にしがみつき、売国奴小沢一郎の小姓として小沢傀儡政権の雇われマダムとして理解不能な発言を繰り返し、国民を惑わしているなのではないでしょうか。
なにはともあれ、日本という国が民主党によって本当に危険水域に入ってしまいました。
まもなく、世論調査が発表されると思いますが、ここまで来ていまだに売国政党の民主党に期待する国民なんているのでしょうかね、もしいるとするならばちょっと頭を疑います。
理屈はどうであれ、わたしが以前から期待していた、本当の意味での政界大再編が現実味を帯びてきました。
何としてでも、平沼赳夫氏を中心とした真の保守政党を望むばかりです。
今日は先般いただいたコメントからの紹介でゴーマニズム宣言をアップデイトしました。
何としてでも悪質かつ醜い朝鮮人のため、そして非文明支那人のためとしか考えられない、日本に住む「土着民族参政権付与」を絶対に許してはなりません。

←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪


最新の画像もっと見る