「Kazu.log」

浄水通りの「Restaurant Kazu」は唐津へ移転準備中です。
現在は移転準備の様子などご紹介いたします!

「&SAKE FUKUOKA」大盛況!

2018年05月28日 10時35分15秒 | イベントのお知らせ

5月26日、27日は今回が初めての福岡最大のお酒のイベント

「&SAKE FUKUOKA」に出店してまいりました!

福岡県内55藏が集結!

普段、こういうイベントには出店しないあのお店、このお店

予約困難な名店30店舗の飲食店が集結!

ということで、当店にもお声がかかり、はじめて出店いたしました!

スペシャル級のお店を集め、お酒に合う料理を!ということで

当店からもスペシャルなお料理をご準備いたしました!

当店の14年不動の人気のブルーチーズのキッシュはあれよ、あれよと即完売!

二日目も即完売!

びっくりの売れ行きでした!

オマール海老料理も、フォワグラ料理も大好評で

常連のお客様や初めてのお客様にも、たくさんお褒めのお言葉をいただきいました!

オマール海老料理は、シェフがその都度、フランベして、炎が上がるオマール海老料理に

お客様のテンションもアゲアゲ!

福岡国際センターで開催されたこのイベント、

会場内は人・人・人!ですごい熱気と活気!

「旬&

美食&

音楽&

あの人&

素晴らしい時間には、福岡のお酒がある」

と掲げられたイベントのテーマ。

まさにその通りの、いろんな「&」で繋がったイベントでした!

警固のKazu Kitechenぶりのお客様や、一度ご来店いただいたお客様など

たくさんの方にお会いできて、本当に嬉しかったです!

日頃、福岡食材をアピールしているおかげか、わざわざ当店の店舗まで

福岡県小川県知事様や、副県知事さまがご挨拶にきてくださり、本当に恐縮でしたが、

ますます「福岡」が大好きになったイベントとなりました!

これからも、この地でしっかりと根を張って頑張っていきたい!

と心新たになりました!

たくさんのご来場ありがとうございました!

心よりお礼を申し上げます!

また来年!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北九州若松水切りトマト」 | トップ | 「ロシェルism」 »
最新の画像もっと見る

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事