「Kazu.log」

浄水通りの「Restaurant Kazu」は唐津へ移転準備中です。
現在は移転準備の様子などご紹介いたします!

マクラーレン♡

2019年06月24日 10時42分37秒 | 記念日

 昨日は日曜日のお昼の素敵なひととき。

マクラーレンのご愛好家の方の、片手シングル達成祝賀会で当店をご利用いただきました!

鹿児島、長崎、大分など遠くからご来店いただきました!

スペシャルな食材での優雅なひととき。

皆様はとっても楽しそうに、美味しそうに過ごしていただけたようで、本当に良かったです!

シェフは最高の食材で、丁寧に心を込めておもてなし。

私は、私なりにお祝いをデザートで表現。

マクラーレンのデザートを作りました!

とっても難しかった。。。。

「ナイキに見える」なんて、お客様に言われながら、大盛り上がり!

クッキーもマクラーレンで作りました。

本当に、皆様ご来店いただきありがとうございました。

 

当店レストランKazuは10名様~20名様まで貸切が可能ですので、

ぜひプライベートな空間で、素敵なひと時をお過ごしくださいませ。

お気軽にご相談くださいませ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスコフィエ協会晩餐会 | トップ | 15周年記念フェア 開催! »
最新の画像もっと見る

記念日」カテゴリの最新記事