「Kazu.log」

浄水通りの「Restaurant Kazu」は唐津へ移転準備中です。
現在は移転準備の様子などご紹介いたします!

残りあとわずかです!

2019年02月28日 07時25分56秒 | お知らせ

 先日は連休をいただいて、火曜日にお休みできたので、

ずっと行きたかった高宮の「高鮨」さんへ。

「高鮨」さんは月曜日が定休日なので、なかなかお伺いできなかったので、

念願の大将のお鮨が食べれました!!

長年愛され続ける理由がわかる、大将の熟練の腕による美味しい品々。

ブレのない確実な美味しさ。

女将さん方の温かいおもてなし。

お腹も心も満たされました♡

毎年恒例になっています「高鮨」さん、大手門の「味 竹林」さんとのコラボイベントは

今年は季節をかえて、7月7日に開催決定です。

なんと早くも、昼夜ともに残りがあとわずかとなりました。

さすがの人気のイベントです!

ぜひ、お早めに!!

レストランカズは、その7月7日でちょうど15周年を迎えます。

竹林さん、高鮨さんのように、福岡で長年ふかーく愛され続けるお店になれるよう

リスタートできそうなイベントです!

ぜひぜひご参加をお待ちしております!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「親族婚♡」 | トップ | ★3月の店休日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事