倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

小学生にプロレスを啓蒙する(;^ω^)

2023-06-25 | グルメ・クッキング
Cジムプールおさぼり。プロレス生中継がある為、行く気なかったけど渋谷ダンスクラスへ。
帰りの電車の中で見ていると、隣の小学生に覗きこまれていたので一緒に見えるように啓蒙(*´ω`*)
本当はもっとワクワクするプロレス見せてあげたかったけど、せめてニンジャvsダンテ見せて良かった
急ぎ昇竜園と石井でお惣菜買って帰って、残りはTVで見ることに。


鶏半身/イカと茄子の揚げびたし/サラダ2種


半身くらいなら食べきれるかなと塩気のない内側をなすと分けながら


イカ茄子が美味しかった!ご飯にバッチリな味だったけど勿論お米は食べず〆に炒飯(;^ω^)


成城石井のビーツのハニービネグレット(フレンチドレッシングのことらしい)ラぺと
かぼちゃのバルサミコマリネなるもの2種 今回はどちらも口に合って良かった良かった✧٩(ˊωˋ*)و✧

日本酒&ビール呑み過ぎなので軽くコレ 辛口で食中酒に良いわ

ハーフ瓶で缶ビール1本分くらいなので、サマークラフトエールを1本追加で終了


どうも今週は体調に加え鬱気味で頭の調子が良くないわぁ。。。冷凍在庫の豚ロースで

簡単にしゃぶしゃぶ 図書館に行った程度で5のつく日なのでプールもお休みして
U-NEXTで、見てなかったワイルドスピードの前作ジェットブレイク見る。
今回の新作に伏線張りまくりだったのね楽しい♪


またおさぼったね ギロリヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22・23日 ぬか漬けパック便... | トップ | カレーの壺でココナッツカレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazspさん^^ (西風)
2023-06-25 21:04:31
こんばんは~^^
いつもありがとうございます~♪

流石!いつも彩素晴らしい料理に
感心させられます~♪感謝~♪

はい!それでは!明日も元気なお姿
拝見させてくださいよ!~宜しくで
す!!~(´艸`*)
返信する
西風さんこんばんはー! (kazsp)
2023-06-25 21:35:01
いつもお褒め戴き嬉しい限りですが、ほぼ野菜切るくらいしかしていない昨今でございます
お刺身メインがちだと、副菜もおひたしなんかで充分なんですね
脂っこいものは買ってくるようになりがちです
たまには手の込んだもの作りたいとも思うけど、一人晩酌では。。。
そこんところはもう老人になろうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事