倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

10月19・20日 吉祥寺 焼肉やまと

2020-10-20 | グルメ・クッキング
19日

トリッパカッペリーニ添え/なすベーコンおかかレンチン/お肉屋のフライドチキン

鍼灸日で帰りが遅いため、お肉屋の鶏と先日のトリッパの残り。
お他所で見た茄子のレンチン簡単美味しくて一品助かりましたw

20日

一人焼肉!

前から一度行ってみたかった焼肉やまと。
レバ刺し食べに行ったのに品切れだったのは残念無念でハツ刺となる。
少し火が入ってる完全刺身じゃないのでレバ刺しも期待薄かなー。
タン塩とハラミの100gセットご飯少な目スープ付き。
一人用コンロで気楽でそれなり美味しかった!また機会があれば行ってみよっと。

スタジオ2本プール1.3㎞帰りだったからお腹も空いてたしビールが美味しかったど


寄って来てくれない時はどこかしら私も触っていたいのよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日 うまからまんさく ... | トップ | 10月21・22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事