倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

4月22・23・24日

2015-04-24 | グルメ・クッキング
22日

むぎとろ/もつ炒め/棒餃子/たくあん

とあるアンテナショップにて自然薯を買ったので作ったがコシがなくて
粘度が弱くて自然薯の国の元お姫様としては張り合いのないとろろだった。
久しぶりに作ったので美味しいことは美味しかったけどね。


23日

餃子鍋

冷蔵庫在庫一掃セール 若い頃稼ぎの少ない月に良く食べたっけ餃子鍋


24日

テイクアウトピザ/かきアヒージョ/カプレーゼ

明日お出掛け決定で帰ってから支度するのイヤだなぁと思い 今日食べる予定のおかずを
明日に持ち越すことにしたのでピザ買ってきて適当にイタリアン系。
そして。。。またカキにあたった。二つしか食べてないのに美味しかったのに(激苦
いつかカキで死ぬかもしれない。比較論としてはレバ刺しで死んだほうが本望だけど
どっちにしても死ぬのはイヤだw



夕陽にまどろむ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19・20・21日 | トップ | 4月25・26・27・28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事