倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

キングの未読物件トライ予定が

2024-08-23 | グルメ・クッキング
新刊の翻訳が出る前に未読モノでも消化しとこうかと図書館へ
書籍紹介のあらすじ読んでも記憶になくて、映画は観たなぁとの記憶はあって。。。
昨夜からサクサクと読んでいたのだが、下巻のあと50ページくらいで終わるところで
なんだかわからないけどクローゼットの本棚を見に行った。何か虫が知らせたんだろう。

ウチにあるじゃん。。。だからってコレ読んだ記憶まったくないに等しい。。。

日焼けや虫よけなど長年留意しているので、ウチの蔵書の方が状態がイイのも痛し痒し

キングはITかグリーンマイルあたりまでは意地でも買い続けて、更にキング以外にも乱読時期だったせいか
本当にキレイさっぱり記憶がないので新鮮に読めたのだけは救いだけど(;^ω^)

更にまたしてもジャンバルジャンかよ!と思うほどの凶器になりそうな厚く重たいローズマダー

これも本棚にあった。。。これまた記憶にないわぁ。。。再読するつもりだけど今一な物件なんだろうなぁ
面白いのは確かだし読み応えもあるハズなんだけど、それならデッドゾーンあと100回読んだ方が良いと思う。

2作品とも、忙しい時期だったのか感想ブログも残してないし(旧はてな日記に書いて消えてしまったかも)
まぁ記憶に残らないほどの物件だったってことね。今後時間の無駄とボケ防止に記しておかないとダメね

昨日今日とアクア行かなかったから、ナイトプールで30分WalkとSwim500m 帰宅後アリモノと読書

ハムステーキエッグ/鯵しそ天婦羅/切干大根


〆はミートソースでビール1本追加。 味が濃いから玉ねぎ半分パスタと一緒にボイル
AM2のチョメチョメ最終回を観て、3時頃までダークハーフの下巻読んで寝落ち。翌日午後一に読了


暑いねぇ。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョメチョメが | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事