倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

辻くん惜敗

2024-08-18 | グルメ・クッキング
新日G1グランプリの決勝はザックセイバーに辻くんが敗れてしまった。
おかげで嬉し泣きせずに済んだ(;^ω^) ずいぶん頑張って応援したんだけどなぁ。。。
今日は珍しく全試合を結構きちんと観て、どれも良い試合で久々新日のプロレスを楽しく感じた。


焼鳥/牛タン塩/長芋浅漬/冷奴 試合を楽しんだ割には呑みすぎず2合弱で打ち止め


生春巻と鰯マリネでサラダを追加でワイン1杯だけ



整理してたら11年前の写真かな❓ なすが小さいからたぶんウチに迎えてすぐの頃ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺で昼呑み | トップ | サイボーグ009を再見しつつホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-08-19 20:33:18
なっちゃん可愛い~!!
返信する
りんこさんこんばんはー! (kazsp)
2024-08-19 21:10:14
(ΦωΦ)フフフ…ホントこの頃は天使のようだったのに。。。
またちいちゃいの飼いたいところですが多頭飼は無理ですね
わがまま放題の一人っ子になってしまいました
なすもおばあさんだけど親ばか可愛よいです(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事