倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

JINSにメガネを作りに

2022-01-10 | グルメ・クッキング
JINSの福袋を申し込んでいて今日から交換日なので行ってきた!

福袋は6600円で8800円分買えると言うもので株優使い1100円で購入


して福袋のポチ袋を開けてみると。。。

更に4400円分も入ってて都合13200円ゲット しめしめウヒヒ(≧▽≦)

遠近分は5500円追加で掛かるので8800円メガネを買えば千円出しで済みますよとのこと。
持ちだしなく調度良い7700円フレームというのは一品もないのはワザとなのかしらねw
それ以下だと損しますよと言うが、8800円以上のメガネ一つも欲しいものがないという異常事態。
ぜーんぜんないのホント。ゾフなら色々デザインあるのになぁと思わず帰りに寄ったほど(;^ω^)
JINSでイイなと思うフレームってサングラスばかりで、みんな度つきレンズ入れられないんだもん。

唯一こないだからチェックしてたのはお値打ち品コーナー。
損してもいいからそのお安い中で選択肢だったものにしようと元値13000円の5500円フレームに。
(って言うか、そもそも「損」てないのよね。仮想利益放棄というだけだ)
が。。。あれ?損じゃなくて何か他にも買ったら如何かな?と閃いてしまった(;^ω^)

遠近入れないで3千円くらいの近視フレームでもう1本買おうかなーとも思ったけど
これまた気にいったフレームではなくて断念。
なんとなく気にいったサングラスを1本買うことにした。5500→3300円のブツ。
よって。。。

なんでかんで総額2100円(提携ポイントあったので100円使用)で買えました。

外出時はコンタクトだし、家やちょっとした近所でのメガネなので良いモノはいらないの。
でもスーパーで成分表示が見えないのは結構困っていたのw
以前作った両用から近視は改善 老度は↑だそう。まぁJINSの検査機上でだけど。
いずれにせよ遠近両用買うと思えばタダみたいなもの。ラッキー♪

受取は10日後ですって。今日のところはサングラスだけで帰ってきた。


メガネの覚書ついでに以前のデータも うp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8・9日 | トップ | 1月10・11日 にいだしぜんしゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事