倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

超・燃える闘魂 アントニオ猪木展 京王百貨店

2024-06-26 | グルメ・クッキング
カシオペア東北からの帰り道、新宿のアントニオ猪木展にも行ってきた
お出掛けはなるべく一日にまとめたいから無理して寄っちゃってグッタリ💦

→→→超・燃える闘魂 アントニオ猪木展 京王百貨店の様子

京王の食品街にスルスルと呼びこまれ、時間的に割引商品ゲットで帰宅

おいしそーなサラダでワインつけた
玄関開けた途端ビャービャー鳴く なすをゴロゴロ可愛がって不思議に夜更かし。


旅行前日からキツイ不眠で、帰京後の昨日やっとなんとか眠れたがグッタリ
サボりたいけど数日鬼喰いしてるから動かないとマズイよねとフィンとアクアへ。
帰り道 キッチンカー祭みたいなのをやっていて。。。

利久の牛タン串がタイムサービスで3本500円て言うのよっ!エビスバーの焼きそばは400円よっ!

2時半頃帰宅でお昼食べようと思っていたのに、あかしハイボールで始めちゃったわ(;^ω^)
おいしおいし🎵 牛タンたくさん刺さっていてスゴク食べ応えあった

夜は牛タン残り/海老フライ/揚げ春巻


WOWOWで舘さんの誤判対策室 全5話(大好きだけどやっぱりこういうのは演技下手だよね舘さん(;^ω^)
松方弘樹の「忍者狩り」を連続で、それから調べものしてまた気付くと1時過ぎ。頑張って寝る。
旅行帰りは画像整理や編集にブログの支度など、やることいっぱいで休めないのよね。
まだ番外編が残ってる(;´∀`)

そのまた翌日はカラダ痛くて起きあがれない( ノД`)シクシク…昼前になんとか起き画像編集など
夕方一段落して、やっとアリモノで夕飯作ろうかなと

ミートグラタン/かぼちゃサラダ

キャベツ大きいの買ってしまい、買物行くとついついレタス買いそうだから行くの止めた。
先日の餃子の残り詰めようと、昨日のイベントで久しぶりに買ったピーマンも一つ刻む。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中尊寺へ/カシオペア紀行 | トップ | お願いはホドホドに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-06-26 16:17:37
おかえりなさい。

舘さんのこのドラマ観たよ!舘さんに演技はそう期待してないけど(^_^;)好き♡
そうそう〰YouTubeで、古舘さんと福岡市長の高島さんの対談見たのよ(一昨日かな?)政治的な話から プロレス話おもしろかった(そう知らないけど)夫に聞きながら〰ね。
返信する
お疲れ様でした〜ヽ(^o^)丿 (Duke)
2024-06-26 18:05:44
カシオペアの旅、楽しそうでしたね。
私も以前、札幌行きのカシオペアに乗ってみたいと思いながら叶わないままでした。
利久の牛タン串500円!
私もそこにいたら絶対買います。
写真に写っている保冷グラス、私がかれこれ10年くらい使っているのにそっくりです。
どれも似ているのかもしれませんが、本当にそっくりなんですよね。
断熱性が高いので重宝しています (^-^)ゞ

ハワイから帰ってきて、大腸から出血があってちょっと焦りました。
旅行の前後を含めて、3週間以上休肝日なしで飲み続けたのがいけなかったのかも……💦
受診したら、おそらく大腸憩室出血でしょうと。
2日くらいで出血は収まったのですが、今週初め念のため内視鏡検査を受けました。
幸いどこも異常なしということで、今日からお酒も再開。ようやく普通の生活に戻りました (^-^)ゞ
私ごとですみませんでした〜😅
返信する
けいこさんこんばんはー! (kazsp)
2024-06-26 19:24:58
けいこさんもおかえりなさーい🎵
今回も良い旅でしたね羨ましく思いつつ拝見していました
元々高校生頃に邦画嫌いなのに映画館に行くほど舘さんが好きでして💦
数年後いとこが舘さんとゴルフ仲間だったと知り驚愕!
タイミングなくてとうとうお目に掛かる機会を逸してしまいました(号泣

そのようつべちょっと見に行ってきまーす!
返信する
Dukeさんこんばんはー! (kazsp)
2024-06-26 19:32:38
やっぱり運航しているときに行きたかったですねぇ
特別列車は高いばかりでなんだか趣が違います(;^ω^)
グラス私はアフタヌーンティーで買ったかな❓
サーモスの色気のないステン一色よりは良い感じですね

あぁDukeさんも憩室炎ですかーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
油断は禁物ですが気を付けてどうかなるものでもなく困りますね。
私も色々悪いところが顕在化しつつ、調子に乗って飲食しているので
憩室炎もいつも視野に入れています。
旅先の初日から保険と思って「オーグメンチン」を飲んでいます。
若い頃の様に素直に美味しいモノ楽しいコトをするためには
色々苦労が必要になっちゃいましたね(´・ω・`)
問題なく済んだようですが、どうぞお大事になさってくださいね
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-26 20:11:15
よっ!!
元気で何より戻って嬉しいわ♬
アントニオさんとは何度か擦れ違いました温泉で
喜んで抱きついた母を想い出します
そのアントニオさんが青森の某温泉にお墓を作り骨を納めたのは嬉しい限り
近いうちにお墓参りに行くつもりです。
返信する
ママさんこんばんは~! (kazsp)
2024-06-26 20:25:19
あらまぁ意外な伏兵がw
お母様抱きつけて良かったですねぇ
私は最後の興行がコロナ禍で、取ってあったチケットを返品してしまい会えずじまいとなりました( ノД`)シクシク…

青森のそれね。。。
アントンは借財の多い人でしたので、死後も色々な人が蠢いてはイベントをしています。
最後の奥さんも真偽はわかりませんが評判が悪い方が外野から見ても多いです。
その奥さんと一緒に入るつもりの青森には入らないんですよ
分骨すら入れてもらえなくなっちゃったんですよ
なのでお墓参りは「ズッコさん」という奥さんのお墓ということになります。。。
返信する
おはようございます (AZM)
2024-06-27 06:09:44
アントニオ猪木展に行かれたんですね。大阪開催の時は行けませんでしたので、次回は必ず闘魂注入してもらいに行きたいと思います(^^)/
返信する
azmさんこんにちはー! (kazsp)
2024-06-27 10:21:44
各地でやっているようですね
仮設リングで殆ど間を開けず誰かしらが
「1!2!3!ダー!」しながら撮影していました
未だにダーしてた老婆二人が不思議でなりません

大阪行きはジャズの遊覧船に乗ろうとも思うのですが
すると難波付近で食事の時間がなさそうです
道頓堀の短い遊覧船で妥協しようと思いますが、友人に「ガイジンだらけだけどそれでも良い❓」と言われました。
良いよい~(=゚ω゚)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事