倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

9月11・12日 日本酒休憩中

2022-09-13 | グルメ・クッキング
11日

和牛プルコギ焼き野菜添え/トロ茄子炒め/オイシックスのケールのチーズナッツサラダ

すんごい霜降り和牛がプルコギ仕様で売られていたので撃沈(;^ω^)
勿論玄米つける。足りずにもう少し食べてしまうシマツ (゚д゚)ウマー


Oisixトロ茄子はこないだgooマルシェル時と同じように大蒜生姜醤油でジュッと焼く。

サラダのラディッシュたった一個しか入ってなくて笑っちゃった。在庫トマト追加。

OisixのKitモノ食材はこれにて終了。どれもこれも美味しいし、野菜も元気で新鮮なのは確か。
ただやはり他にも買ってくるので、早く食べなくちゃという焦燥感が宅配はキツイかなー?
渋谷クイーンズ伊勢丹に実店舗もあったので、そこで買うのもアリかなー。アトレ店は閉店かな?

12日

茄子ニラ豆板醤/厚揚小松菜豚小間炒め/サラダ/アボカド刺

今日はアリモノ消化なのでワインでOKと、日本酒お休み継続できた。
これもどなたかが作ってらした豚厚揚げ小松菜炒め。
殆ど炒め物って作らないからね 簡単だしたまには美味しい。玄米つける勿論w

ネタがないのでダンス動画 顔が映ってないのあんまりなくて短いのだけ(;^ω^)
AKIRA師匠は個人レッスンとか結構やってくれて楽しかったなー

MOV00005.mp4 - FC2動画

FC2動画

 


MOV00009.mp4 - FC2動画

FC2動画

 


ダンサーって実はヤンキーとか不良が多いんだけど(;^ω^)
このPV見るだけでも優しい人柄が溢れている稀有なお方。
↓ハウスダンサーの中でも仏のように優しいお方かもw




ご満悦?ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまの里で蕎麦前を | トップ | 9月13日 外食予定をやめてみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-09-14 07:41:10
おはようございます♪
これだけ動くと、そりゃお酒も美味しいですよね😁
体は動かせるうちにしっかり運動してあげて体を労ってあげないといけないから、偉いなぁ👏
返信する
おやじさんこんばんはー♪ (kazsp)
2022-09-14 23:59:55
喘息持ちなので地上の運動はかなり辛いです。
いつまで出来るかわからないけど、なるべく頑張りたいなと。
ダンスは楽しいのと引き換えに、難しさと膝腰の障害が悩めるところです。
ともかく悪いことの現実逃避に呑んじゃうな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事