倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

5月17・18日

2018-05-18 | グルメ・クッキング
17日

ハンバーグ/茗荷たけ胡麻油おかか和え

ふるさと納税のハンバーグ。やっぱりこれはアタリなので副菜頑張る。
検査絡みで2週とも予約キャンセルして行けなかった鍼灸の空きにやっと行く。
筋肉痛も酷く身体ガタガタで絶叫するほど痛かった。絶叫は我慢したけど。

18日

鯛かぶと煮/かき菜辛し和え/なめ茸おろし

今週は日経好調なので逆張り派の私にはイイとこまるでなし。信用売分が地獄の含み損。



目も当てられないっす。。。(苦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14・15・16日 | トップ | 5月19・20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事