倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

エビスバーのランチに

2023-12-22 | グルメ・クッキング
エビスバーにてビール1杯チケットと半額クーポンが今月一杯だったの

ハッシュドビーフパスタグラタン(今月限定モノ)

パスタが太麺でガッカリだけど美味しかったYO(=゚ω゚)ノ パンがスゴク美味しかった
隣にいた女性(私と同年代だろうか下?)ビール2杯と明太パスタを召し上がられていた
私が帰るとき更にジョッキビール黒を頼んでた。昼から結構呑むんだヤルな(;´∀`)と思った
見る気はなくとも真隣20㎝も離れてないので、嫌でも目に入っちゃって(^^ゞ

遅い昼ではあったけど、ヘビーだったので。。。夜用に成城石井でサラダ買って帰宅

スモークサーモンだのキヌアだのナッツ系だの色々入ってるのにトマトだのケールだの追加

なんだろなー 相変わらず成城石井の味が大概合わない美味しいと思わないのだな
再学習するために買っているよう。見栄えはどれもこれも美味しそうだからうっかりしちゃう。。。
小柳ルミ子は完全に成城石井の広告塔になっているけど、色々思うところがある。ホンキか❓


2なんとかの砂肝のコンフィとサラダセロリをワインのあてに追加

今日は読書の日

👉盗作小説 ジーン・ハンフ・コレリッツ
イマイチだったけど、後半それなりの疾走感があって充分面白く半日でスイスイ読めた

おかげで読了後お腹空いちゃって(^^ゞ

あさりむき身としめじれん草でペペロンチーノ



また食べちゃったねぇヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥器が続くばかり(;^ω^) | トップ | 味の素スタジアムから近藤勇へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事